中低位株が年末相場らしい好調な値動きとなってきていますピンク薔薇

 

アスコットと同じく、メルマガ手紙で記載していました、

 

3236 プロパスト


不動産デベロッパー。八丁堀7プロジェクト等の売却が寄与し、21.5期は営業増益が見込まれています目

 

20日に注目して、25日に無事高値更新となりましたアップ

 

注目理由はメルマガのバックナンバーでご確認くださいねリボン

 

 

過去記事を見たら、過去にもプロパストとアスコット同時に注目していた時が。

 

うちの猫ちゃんのねねちゃんは夢咲ねねちゃんからも貰っています。(もう一つは豊臣秀吉妻の寧々さまから)下矢印

 

 

 

 

夏にステビアを買って、順調に育っており、定期的にステビアシロップを作っています下矢印

 

ステビアはお砂糖の代わりの甘味料としてあらゆる食品で使用されていますのでご存知の方も多いと思います星

 

『甘みは強いですが、カロリーがないというステビアの特徴から、糖尿病やダイエットに使用されています。胃腸の調子を整えるので、二日酔いにもいいと言われています。』下矢印

 

一応アロマテラピーアドバイザーの資格を保有してますので、

ハーブは色々興味があるのですが、ステビアは育てたことがなかったので楽しく活用していますおねがい

 

まずはシロップを作ります。

沸騰したお湯の火を止めて、摘んだステビアの葉を入れるだけ。

私は1分ほど湯がいてから取り出します。

 

びっくりしましたが、とっても甘いです。それはそれは甘いです。

しかもカロリーゼロ。 

緑色ですが草の香りなどは一切しません。むしろ無臭。

image

 

ステビアは有機肥料としても使われていますので、使わない茎の部分と取り出した葉は捨てずにお庭の土に戻します。

 

セリアで購入した容器がとっても使いやすくて。シロップはこちらに入れています下矢印

 

お料理に紅茶に・・とお砂糖替わりに何でも使えますが、

今回は自家製ミルクセーキをご紹介しますねピンク薔薇

 

ステビアシロップを使う前はオリゴ糖やポーションのシロップを使っていました。

image

 

今はステビアと卵黄と氷と牛乳でベル

シェーカーに氷を山盛りいれて、卵黄(Мサイズ1個)、ミルク(100~200お好み)、ステビアを投入。(とても甘いのでお好みで量を調節)

image

(ステビア使用しない場合はシロップを1個入れてください)

 

あとはひたすらシェイクするだけシャンパン

 

シェーカーで卵は濾されますので口あたりもなめらかになります。

image

 

ステビアを入れましたが綺麗なクリーム色で緑色は作用しません白ワイン

image

 

カロリーゼロシロップでも一緒に糖分取るからなぁ・・(笑)

image

 

ステビアの苗はこちらに載せています下矢印

 

 

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

●PC

https://finance.yahoo.co.jp/feature/promotion/radio1912/pc/index.html

 

●SP

https://finance.yahoo.co.jp/feature/promotion/radio1912/sp/index.html

 

 

四季報活用YouTube下矢印

 

YouTubeでお話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇

こちらクリックしてご覧くださいね。ベル

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

 

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

私のTwitterでは気になるニュースをリツイートしていますのでフォローしておいて頂ければですピンク薔薇

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

 

 

こちらはお知らせです↓

今が買い時の急騰候補銘柄を、
無料で紹介してもらえるそうです♪

「株エヴァンジェリスト」さんのメールマガジンは、
下記のバナー先のページから無料で登録できます↓↓