牛しっぽおはようモーニング牛あたま食パンコーヒー

 

好調なダウ平均の影響を受け、日経平均株価も350円高アップ

 

日銀からの発表も気にしつつ、私が一番警戒しているのはNYの株高。

 

選挙もありますしGAFAの牽引もありますが・・

 

いつもアメリカは上げるだけ上げておいてアップ、下げるときは平気で1000ドル安ダウンとかします。(3月を思い出しましょう・・)

 

好決算銘柄の押し目を狙うなど、上がっているものではなく緩みを引き付け、目先上がったら利食い千人力が安心かなと思いますロゼワイン(目先の上げ下げ気にせず長期目線のものは別ですピンクマカロン)

 

 

 

7/13のメルマガに記載しました手紙

 

6298 ワイエイシイホールディングスアップ


新型コロナウイルスが空気感染する可能性については32カ国の専門家(239人)が警告し、WHO(世界保健機関)や各国の保険当局に対し感染防止策の見直しを求めています。

 

WHOも空気感染の恐れは排除できないとしています。


同社は発光ダイオード(LED)を使って細菌、ウイルスを分解する空気清浄機(70平方メートルタイプが1台26万円)を手掛けています。

 

試験機関の検査では作動90分後に、浮遊菌を99.8%除去。


病院、公共施設、イベント会場など大きな需要発生で初年度10万台の販売を目指すもよう。ということは、1台26万円×10万台=260億円の販売が見込まれることとなります。

 

以下略パソコン

 

本日、783円の高値更新ですアップ

 

メルマガ銘柄については、横ばいが続いたり、不発に終わるものも中にはあります。株は百発百中はありませんが、やはり記載しているものが良い動きにならないと申し訳ない気持ちで一杯ですえーん

 

毎回反省と精査を繰り返しています。

各個別に対しての私の見方は記載していますので、目先の動きが鈍くても中期目線のものもありますので、監視は続けています。

 

再度思うことが出てきましたら記載していきますので、過去メルマガ等もご一読の上、お付き合い頂ければ幸いですお願い

 


 

先日、チャイブを買い足したくて、ハーブガーデンに行ってきましたクローバー (パセリと共にかなり高頻度で使うハーブです)

image

↑涼しい顔してますが、腰痛で腰にコルセット巻いてます(笑)

 

ソーシャルディスタンスに気を付けながら、喫茶コーナーも営業されていました。

image

 

お姉ちゃん用にアトピー性皮膚炎ブレンドのハーブティーを購入。

 

image

 

image

 

ステビアとチャイブとフェンネルを買いましたクローバー

 

フェンネルはね・・・地植えで大木になってしまって・・しかもキアゲハの幼虫にみんな食べられちゃうからもう放置してたのあせる蝶々になるの見たかったし。でもね・・その前に鳥に食べられちゃうの幼虫が・・

 

それならまた自分で食べるように育て直そうと購入ねーあせる

image

 

image

ステビアの葉を主人と食べて、甘ーいピンク音符と言いながら帰路につきました。

 

事務所から近いので一人でふらりと行ってしまう場所ですがまた子供達連れて来てケーキでも食べたいな。と思いましたニコニコチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

ブログには随分前の記事しかないですが

あっ、大多喜のハーブガーデンもとってもお勧めですよ。

https://herbisland.co.jp/

千葉にいらしたときにはぜひ車DASH!

image

 

 

メルマガ配信しています手紙

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますが、月単位の契約ですので月初に入会された方がお得となりますグッド!音譜

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

先週の生配信は下記のブログと合わせてご覧くださいね下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12609384719.html

 

 

白衣と眼鏡セットについて・・・お話しています(笑)下矢印下矢印

PC、スマホはYouTubeアプリから見ると皆さまの流れてくるコメントも読めますよ。

よろしければYoutubeのチャンネル登録とGoodボタンも宜しくお願いしますラブラブベル

 

ラジオでお話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇

こちらクリックしてご覧くださいね。ベル

下矢印下矢印下矢印

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

 

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

掲示板もチェックしにきてくださいねベル

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

 

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

●PC

https://finance.yahoo.co.jp/feature/promotion/radio1912/pc/index.html

 

●SP

https://finance.yahoo.co.jp/feature/promotion/radio1912/sp/index.html

 

 

私のTwitterでは気になるニュースをリツイートしていますのでフォローしておいて頂ければですピンク薔薇

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

 

こちらはお知らせです↓

今が買い時の急騰候補銘柄を、
無料で紹介してもらえるそうです♪

「株エヴァンジェリスト」さんのメールマガジンは、
下記のバナー先のページから無料で登録できます↓↓