矢沢永吉、全国ライブツアー!横浜アリーナに行ってきましたビックリマークラブラブ

 

1年ぶりに会えた永ちゃんビックリマーク最高でしたビックリマークビックリマーク

 

 

 

昨年は東京ドームでした下矢印

 

喉がちぎれてもいいからやりたい――。そんな悲痛な思いが、矢沢永吉公式ホームページに掲載された。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17495193/

 

本当に心配していました・・。

 

ですが前日の仙台でも素晴らしいライブだったようで(しかもアナウンスが娘の洋子ちゃん!?)

 

BOSSのいろいろな思いの詰まったライブを心待ちにしていました。

 

チケットの引きがあまりに神がかっている永ちゃんのお師匠が今回はなんとアリーナセンター前から2列目ビックリマークビックリマークという席を当選してくださり・・

 

実際行ってみると、2列目ってもう最前列と言っても過言ではない近さ・・ライブハウスで見ているかのような近さ。

 

本当に神席をありがとうございますえーんえーんえーん

 

そして絶対こっち見たよね!って叫んでしまうくらい永ちゃんと目が合った感デレデレ

 

因みに私は観ているのに気が付かなかったのですが、

「映ってるよ!映ってるよ!」と教えてもらってあせる

 

大きなスクリーンに私たちしっかり映っていたようです。

なるほど、前列ってこういう嬉しい驚きがあるのですねえーんラブラブ

(DVDになったらいいなぁ)


‪若い永ちゃんも素敵。でも今70歳だからの格好良さもある。‬

 

音譜セットリストです音譜下矢印

https://lyfe8.com/yazawa1204yokoari/

 

「昨晩のライブは今回のツアーここまでで圧倒的にセットリストが良かったです」by師匠より。


‪「いつか、その日が来る日まで」この曲で涙腺崩壊えーん

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12515296242.html

 

ステージのセットも素敵でしたキラキラ

 

迫力あるスクリーンに映し出される映像。それぞれの曲に合っていて、また過去の映像も見入ってしまいました。

 

そして今回もアンコールはこの2曲。

 

白いスーツで登場。もうね、タオル準備するときのワクワクったら。

 

「帰りに上手いビール飲んで帰ってね~!」って今回も言ってました照れドキドキ

 

5分30秒あたりから、私が半泣きでタオル投げていたトラベリンバスです。 

 

 

 

image

 

滲んでしまったけれど、YとEのスタンプを入り口で押されます。

 

 

当日のファンの様子がスクリーンに映し出される演出も素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
私はラジオ生放送後に駆け付けたので、既に開演後で・・遅れて入ってきたのに、
さっと同列の方々が荷物をどかしてくださり・・
 
YAZAWA精神を受け継ぐファンは本当に紳士淑女なのですよ。
 
(白スーツのファンの外見が怖そうと思われて残念ですが、ちゃんと永ちゃんの言うことを聞いて、コンサート会場に入る前に外でタオルをパンパンして埃を落としたり、皆さんマナーを守ります)

 

 

 

 

 

 

最新タオル借りてしまいました星

 

 

 

 

‪アリーナの天井めがけて投げたタオル。この日を忘れないビックリマーク

 

 

永ちゃん、このライブに携わった方々、神席を当選してくださった師匠、ライブを一緒に盛り上げたファンの方々、

 

皆さまに心から感謝ですえーんラブラブ

 

 

 

過去記事です下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12405792284.html

 

image

 

あ、永ちゃんのファンからのメール紹介で、「鉄工所に務めている方が、オレはテッカーです。って書いてあった」って。

 

矢沢はロッカー、鉄工はテッカー、私は・・

 

私たちは「YAZAWA」ですビックリマーク(と永ちゃん師匠から教えられました)

 

 

 

今夏、横浜アリーナで明日海りおさんのコンサートに行った時のブログです下矢印

横浜大好きです星

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12500691732.html

 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 


 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

ラジオNIKEEI『カブりつきマーケット情報局』にゲスト出演させて頂きましたサゲサゲ↓ウッドストック