ベルRIO ASUMI SUPER TIME@045 『恋スルARENA』ベル

 

(045って何かわからなかったのですが、横浜の市外局番と閃いたときは脳にアハって出たと思います。)

 

 

お師匠さまも私も、どうやっても取れなかった明日海りおさんの横浜アリーナコンサートのチケットメール

 

たった2日間のコンサートですし、トップさんでも異例の単独コンサート。しかも今秋に退団が決まっています。

 

全国からファンが来ますので、チケット獲得は半ば諦めていました・・。

 

そんな時、横浜アリーナへ人脈のある方が特別席を手配してくださり叫び!!

 

2枚7目取ってくだったのです!! 

お師匠様にお声掛けして、行って参りましたラブラブ

 

前から7列目・・。VIP席とのこと。

 

 
入った途端、舞台が目の前で驚きました・・。
 
image

 

 
早く着いたので会場をゆっくり観察したり、
いきなりかかっていたのが、「エキサイター」
 パチパチパチ ショートする~音譜

 
お席の近さがわかりますでしょうか。わくわくが止まりませんでしたあせる

みりおさんの代表作。エリザベートのトート閣下。
「闇が広がる」。

 

 

 

 

花道も目の前でしたので、まるで自分も舞台にちょこんと居るような感覚。

 

セットもとても大がかりで生演奏も大迫力。

 

横浜にちなんだ歌謡曲のオンパレードに、スピッツやポルノグラフィティなどポップスをタカラジェンヌさんが歌って踊ると、まあなんとも爽やか華やか。

 

宝塚ジャーナルの記事下矢印

http://enbu.co.jp/takarazuka/hana-yokohama-201906/

 

 

そして私とお師匠さまがずっと応援している華優希ちゃんのトップ就任お披露目コンサートでもありました。

 

華ちゃんお茶会①の記事下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12413666604.html

華ちゃんお茶会②の記事下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12463627850.html

 

このパステル調のお衣装が、キキララみたいでなんとも可愛いニコニコ

「アイドル」になっていましたよラブラブ

 

 

 

月組に移動した鳳月 杏さんも出演されてて嬉しかったぁ。

できることならみりおさんの退団まで居て欲しかったです・・。

 

 
みりおさんのデザインしたお衣装が大きな舞台に映えます。

 

 

 

観客と恒例の花組ポーズピンク薔薇

みりおさんの花組ポーズ、もうそんなに見られないと思うとえーん

 

 
この日一番驚いたのは・・。
いきなり現れた美女。 えっはてなマーク 誰はてなマーク 美しいうえにダンスも上手い。
ええっ誰はてなマークはてなマーク

 

 
なんとみりおさんご本人!!叫び
 
もともととっても華奢ですし、お顔も美形。娘役の時も素敵でしたしオスカルなんてそれはもう・・。
 
うわぁ・・・生でみりおさんの娘役を観られるなんて感動でしたえーんハート

 

 

 

これはもうね。素晴らしさは写真では絶対伝わらないです。

 

タカラジェンヌの輝かしさは、動いていないと伝わらないです。

 

マイティとあきらの「あぶない刑事」は、あまりにハマっていて笑いっぱなしデレデレ

 

組子それぞれの魅力が炸裂していましたよ。普段の演目では見られない表情や言動は貴重です。

 

選ばれた観客がエキサイターを踊る。というコーナーがあり、

「これ・・ちびちゃん居たら完ぺきに踊るのに・・」と母は残念に思っておりました(笑)

あ、私もサビの「パチ、パチ、パチ、ショートする熱視線で~音譜

は踊れますよ(笑)

 

まゆゆ、上手音譜 ちびちゃんもこんな感じになるのかなぁ(笑)

 

 

 

あと嬉しかったのは生で「USA」を観れたこと。

 

それはもう毎日ブルーレイで「ディライトホリデー」観てますので。

https://www.facebook.com/TakarazukaRevue/videos/2215330081883137/?v=2215330081883137

先日FNS歌謡祭で雪組が躍ったことで話題になっていましたが、

 

宝塚のUSAは本家本元は花組だと思っています(笑)

みりおさん率いる、杏さん含め、仙名ちゃん含め、ディライトホリデーの「USA」に勝るものはないと思っています(笑)

 

 

DAPUMPさんのUSAを初めて見ましたが・・滝汗

タカラジェンヌさんで踊りを初めて見た私としては滝汗滝汗

 

(J-WAVEにお邪魔したときも、「この曲誰が歌ってるのですかはてなマーク」とスタッフの南さんに伺ったくらいあせる)

 

私は宝塚しか知らなくていいやぁデレデレ


そして連れていってあげられなかったちびちゃんに、お土産ができました!!

 

打ち上げられたテープはアリーナにたくさんヒラヒラと舞い落ちて。

 

2色とも受け止められましたピンク薔薇

みりおさんの字で書かれた愛猫おこげとメッセージ。

 

ディライトホリデーの時と同じです黄色い花

image

 

image

 

 

9月にブルーレイ発売も発表されましたリボン

 

早くちびちゃんに見せてあげたいです照れラブラブ

 

10月みりおさん、11月がゆずるさん。退団まで全力で応援しますラブラブ