日経平均は300円高、ジャスダックも9日連騰。

マザーズが弱含みですが、今日は大型株に資金が流れていますので仕方ないですね汗

 

日経新聞に載っていましたが、GSが海外投資家に18年末の日経平均予想を訊いたところ、「2万4000円~2万6000円」と答えた人が全体の33%で最も高かったそうです。

 

追加緩和による効果をわかっているのは日本人よりも外人マイクさんなのかなぁ。

 

押し目買い好機と思って割安株をしっかり物色していきたいですね目

 

 

先週メルマガに参考銘柄として取り上げました、

 

6084 オウチーノアップ

 

本日3420円、高値更新ですアップ


住宅・不動産情報サイトを運営。

 

ストックオプションのIRを発表で堅調な値動きですうに

 

17年12月期の連結経常損益は3.1億円の赤字幅が拡大しましたが、悪材料出尽くし感から株価は逆行高アップ


順張り派向け参考銘柄として記載しましたが、現在は青天井入りですので、新規の場合は押し目狙いが安心ですね↓

 

 

 

早いものでもう昨日から市場は3月相場入り。

 

母としては・・お雛祭りは、また太巻きでお雛様お内裏様バージョンを作ろうかな、それとも別のにしようかな、と考え中ですネコ

 

 

 

 

だるまと打ち出の小づちですアゲアゲ↑アゲアゲ↑

 

お雛祭りまでに残っている仕事片付けなきゃ腕。

 

 

 

Facebookに定期的に一年前の今日。というように過去記事が自分のページに上がってくるのですが、見ると懐かしいのですよねにこ

三年日記とか十年日記みたい。

ブログを書いていると数年前の今日、子供たちがこんなだったなぁ、なんてわかるので楽しいです笑いバラ

 

こちらは昨年の今頃の記事でしたサゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

続きの記事はこちらです笑いサゲサゲ↓サゲサゲ↓

こけしこけしちゃんにこんなに興味を持ったのは生まれて初めてでしたこけしこけし

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12250780080.html

 

 

 

 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花 
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

リニューアルしたメルマガ、スタートしましたはーとっ

下記から登録できますサゲサゲ↓

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724

 facebook_logoFacebook 

 

 

サゲサゲ↓ DMMオンラインサロンさんでサロン開講中です。
よろしければ遊びに来てくださいねバラ
ザラバにお話ししていますティーポット コーヒー 


若林史江とhinaの投資サロン
【やっぱり株が好き♪ 】

 

 

私の尊敬する大岩川源太さんが「常勝投資家育成講座」として、新たな投資カリキュラムをスタートされました

その「常勝投資家育成講座」の一部分を体験できるセミナーが、

3月7日に18時30分~東京八重洲で開催されますビックリマーク

しかも!!

 

通常申し込みするとセミナー参加費として1000円掛かるらしいのですが…私のブログから申し込むとなんと《無料》になります

▼以下セミナーの申し込みページですウッドストック

(以下のリンク先から参加で参加費1000円が「無料」になります)

 

image