おはようモーニング

日経平均は前引け値から上げ幅を広げてスタート。

その後、今日これまでの高値を更新してきています。

注目されていた上海指数が上昇に転じたことが買い安心感につながっています。


現物でずーーっと保有中でした

8226  理経

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12099025479.html

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12099789034.html

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12104569063.html


235円、高値更新です

上がれば今回こそは売り

重い株ですので、本当は上手く回転させたいのですよね。

2303 ドーンもストップ高

ドローン関連が動意づいています


コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね
↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

↓応援クリックお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


今朝、お姉ちゃんが心待ちにしていたお部屋に貼るウォールシートが届きましたアップ

既にゴッホの絵だとか、アフリカの動物の写真だとか貼ってあるあの部屋に何を貼りたいのかと思っていたら・・・

先ほどLINEで送られてきた写メ。
 




3Dのウォールシート・・・

ダイナソーがいっぱいaya 

相当嬉しいらしいですわらい   私も帰ってから見るのが楽しみバナ夫