昨日書きました、

8226  理経

材料内包ですし、焦らずじっくり見ていられそうかなと選びました

http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12099025479.html

テクニカルでも雲を抜けていますし、そんなに心配はしていませんが、

短期資金が入りやすい銘柄ですので、回転させても良いかもしれませんね。

テロや防災、ドローン関連は折に触れて買われていくと思いますコスモス




コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。
よろしければフォローしてくださいね
↓コスモス

 twetter  Twitter @hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

 

↓応援クリックお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




いつもブログに載せようと思い時間がたってしまいます・・・

道産子のビビちゃん。→ 前回の記事

定期的に通っているのですよ


 


お姉ちゃんはストレス?が溜まると「ビビに会いたい・・・」と言いますウッドストック 


そして本当に動物に好かれる主人。 ムツゴロウさん並の何かを出しているとしか・・・。


 


道産子ちゃんなので夏の暑さは大変だったと思います。

これから寒くなるけれど、反対に元気になりそうにこ 


 
 
 
前髪を三つ編みにしちゃったバナ夫