hinaの株ブログ

おすすめ銘柄&株のお話し&投資情報。

一緒に株式投資を楽しみましょう♪

3月3日に初著書【超ど素人が極める株】が翔泳社さんより発売されました♪

にっこりhinaの株ブログへようこそにっこり

つたないブログですが、多数のアクセスを頂けるようになり、
「こんなに利益を出せたのは初めてです」「株が楽しくなりました」
など嬉しいメッセージを多く頂けるようになりました!
ラブラブ私もとても励みになってます
にっこり


夕刊フジ&ネットマネーの名物企画
『株-1グランプリ』の5月大会に出場中です!
口紅
過去に出場した時の記事は≫こちらで見れます リボン


3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

大型書店さんでも売れ行き好調とのことですニコ ハート
嬉しいレビューも多数頂き、みなさまに感謝しております祈



DMMさんにてサロンを開設いたしましたラブラブ
若林史江とhinaの投資サロン 【やっぱり株が好き♪ 】




フィスコの『ソーシャルレポーター』として、株レポートを執筆しています!口紅
FISCOウェブ、Yahoo!ファイナンス、ロイター、株探など複数の投資メディアに配信されてます。
ぜひチェックしてみてくださいにっこり記事の一覧は≫こちらから
リボン


私へのご連絡はアメーバ会員さん以外の方は下記までバラ
hinanokabu@yahoo.co.jp

バラどうぞよろしくお願いいたしますバラ
NEW !
テーマ:
午前中ハイビスカス子供達は宿題を、私は家事を済ませ、海に来ましたが、

お天気がイマイチになってきたので、急遽海の側のホテルのプールに変更イルカ
(一応スイムキャップ持ってきていて良かった)

私とお姉ちゃんはガンガン泳ぎますうお座

ちびちゃんは今年から始めたスイミングのおかげでちょこっとクロールができるようになっていて、母は感動(笑)



{A12E3B25-B14B-4F3B-8A14-DE641FC826EF}




うちの家族はちびちゃん以外、ニッコリカメラ目線しないから(笑)

パパはいつもガンつけてるし(笑)
{9E485C3A-E81D-4A5C-966F-5ED8969FE798}


ラジオ体操第1と第2をして、

2歳からスイミングやっていたお姉ちゃんに特訓受けるちびちゃん。


{194B89BE-290C-439C-957B-5E7FE3B93BEF}

{28D22FC5-AC3C-46D0-A9F4-135F8904DCC8}



たくさん泳いで、

これからご飯はイタリアンパスタピザ

夜はパパとちびちゃんは卓球ですくまアイス

夏休み中の休日もそれはそれで忙しいニヤニヤあせる

皆さまも良い日曜の夜をお過ごしください。




いいね!した人  |  コメント(0)