おはようございます

日経平均は続伸でスタート。

前日の米国市場は米9月小売売上高が予想を上回ったほか、シティ決算が評価され、NYダウ、ナスダックともに上昇です。


明日のインテルの決算が相場を左右させそうです。

なので今日は積極買いは控えた方が良いかもしれません。

デイトレに拘らない方はノートレでも良いくらいですニコ



2413  エムスリー  151500円  

  
8771  イー・ギャランティ   1215円

継続注目ですアップ 



  オススメの口紅

音譜経済ライター岡本さんのこちらのブログもぜひどうぞ音譜

          http://ameblo.jp/okamoto-blog/  

宝石赤デイトレ・空売りの方にお薦め宝石赤

ソフトウエアを使用したシステマティックな売買を上手にされているサイトです。

           http://siteken.net/  


応援クリックお願いしますラブラブ

     ↓
 
人気ブログランキングへ  

  ご参考まで↓

   

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村  



土曜日。怪我のため部活に出られないお姉ちゃんは試験も終わって暇コーヒーしていたので・・
昨年も出かけた「山のおんぶ」に行って来ましたにっこり

様々なアート作品が公園内に装飾されていますバラ

 
 
ちょうど餅投げが始まったところで、群がる人だかりに怯えるちびちゃんに代わり、お姉ちゃんがお菓子やお餅をたくさん取ってくれましたリラックマ


そして民族楽器で奏でる不思議な音楽とともにこちらの龍が登場辰

ちびちゃんは案の定、「長いのこわいのーっ泣 」と脱走逃げる

この後、点火して虫送りをするらしかったのですが、仕方なく図書館へ移動してやっと機嫌がなおりました汗1

夜は昨年手作りキャンドルキャンドル 緑 を買ったキャンドルナイトがありましたが、秋風が冷たかったので帰宅。

貰ったお餅でおしるこを作り暖まりましたコーヒー