3092 スタートトゥデイ   1043円 42円高

昨日決算を発表。減益決算になったものの、いちよしではレーティングを「B」から「A」に格上げ。
フェアバリューは1400円としています。

今は上がってしまいましたので、押し目を狙います 



オススメの口紅

音譜経済ライター岡本さんのこちらのブログもぜひどうぞ音譜

          http://ameblo.jp/okamoto-blog/  

宝石赤デイトレ・空売りの方にお薦め宝石赤

ソフトウエアを使用したシステマティックな売買を上手にされているサイトです。

           http://siteken.net/  


応援クリックお願いしますラブラブ

     ↓
 
人気ブログランキングへ  

  ご参考まで↓

 

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村  


子供たちリラックマコリラックマ は家に居ると、ゲーム、DVD,パソコンなどについ夢中になってしまいます。

なので、最近はよくキッチンに誘います。

 
お姉ちゃんと一緒にパン作り。

 
なんか、パパが通りすがりに変なもの作って行きましたが・・

 
美味しくできていました

キッチンに立つと子供たちは時間を忘れて夢中キュピーんになるので、これからも色々やらせてあげようと思います