後場は、来週から本格化する決算発表を前に、様子見ムードが強まりそう・・。


私は好きですね・・いちよし銘柄。
 9419 ワイヤレスゲート  2248円 381円高

昨日19日は初値形成後に一時、ストップ安まで急落となりました。

本日は買い先行のスタート。

いちよしではレーティングを未付与であるものの、紹介レポートをリリース。
月額利用料金による、安定した収入が見込める事業モデルと指摘しています。

監視銘柄に入れています


オススメの口紅

音譜経済ライター岡本さんのこちらのブログもぜひどうぞ音譜

          http://ameblo.jp/okamoto-blog/  

宝石赤デイトレ・空売りの方にお薦め宝石赤

ソフトウエアを使用したシステマティックな売買を上手にされているサイトです。

           http://siteken.net/  


応援クリックお願いしますラブラブ

     ↓
 
人気ブログランキングへ  

  ご参考まで↓

 

 にほんブログ村  

こちらもどうぞ↓

 
 にほんブログ村  


健康診断の際、病院に置いてあった減塩についての冊子をもって帰ってきましたが、とても参考になります。

 

日頃から減塩に気をつけていますが、素材の味を大切にすれば塩分はもっと抑えられるのかもしれません。

ちなみにうちのお塩は「コウジくん」。

 

と、お姉ちゃんが呼んでいる、塩麹。

作る過程の日々のかき混ぜをお姉ちゃん担当にしています。

植物の世話も同じですが、お手伝いさせると愛着がわくようですにっこり