BLACK DOLL
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うん


みんなそれぞれ何か抱えてる

あたしよりも辛いこと。


そう思ったら元気になれる。








ねぇあたしの過去全部聞いてそれでも綺麗だと言ってあたしから離れず傍にいてくれますか?

欲で汚れて感情に流されたあたしを許せますか?


こんな臆病なあたしいつか強くなれますか?






泣くのは今じゃない。
あたしより辛い人いる
今より辛いこと先にある。

泣くのは今じゃないよ。

自己愛


確かに君みたいな顔はタイプじゃない。
だけど性格?
あたしの扱いが上手かった

でも君を本当に好きだったか

それとも君を支える為に頑張ってる自分が好きだったか

よくわからないね(笑)


でも自分に恋してても頑張れたのは君がいたから好きだから。



君が好きなことには変わりないよね。














でもいなくなった時悲しくなかったよ。

1ヶ月


もう1ヶ月過ぎたよ。
連絡とれなくなって。
もう会えなくなって。

別にこの1ヶ月が長かった訳じゃない。
でも一緒にいた約半年はあっとゆう間だったね。あの半年間にあたし何回泣いたんだろう。
幸せな涙だったよね。

君がいなくなってからあたし1回も泣いてないや。
涙もでないくらい乾いて始めから期待もできないんだよ。


泣いてすがったり周りに泣いてヒステリックになったりしたってもう帰ってこないの、いないもんはいない。
いつまで待ったって帰ってこない。
あたしに子供みたいな可愛げはない。
あの時と同じ愛情を君に注げない。

変わらない愛なんてなかったよ。

思い続けたってどこかで変わってちゃうよ。

18の恋はお金と汚れで終わった。


これ以上辛くて幸せで汚い恋なんてない。

最高で最低な恋愛だった。



辛かった痛かった苦しかった悲しかった怖かった

でもそれ以上に好きだった。



毎日一緒にいることがどれだけ切なかったか知ってた?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>