こんにちは(ง •̀ω•́)ง✧
12日の0時から260レベルまで
経験値1000%アップが
きてるのでレベル上げを
頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
解放ステもサクサク上がるー☆
ちょっとvitに振りすぎたから
もっとレベル上げてからステ振りし直そう♪♪
▲は何がいいのかさっぱりなので
超絶適当に(ノ_<)
青3個と緑2個であってるかな?٩(^ᴗ^)۶
あと、サルのしっぽが
なかなか売れませんね(笑)
値段が全く分からないので
6億で露店に置いてますが高いかな(><)
売れなかったら倉庫に
眠らせておこう☆
ギルドも入らないと(ง •̀ω•́)ง✧
経験値が増えたりドロップ率が上がったり
するみたいなので良さそうなギルドがあれば
入ってみます(ノ*・ω・)ノ
ではまたレベル上げを
頑張りますかー٩(ˊᗜˋ*)و
またねーヾ(*´∀`*)ノ


