お疲れ様デス´ω`*


今日から仕事復帰でしたよ泣くうさぎ泣
子供達の胃腸炎がうつって治ってまさかの自分が
ノロウィルスにかかってしまったのよ(´;д;`)

なので3週間は仕事に行けず地獄の生活だった‎‎‎( •̥ࡇ•̥ )
本当に本当に辛かったなチーンあせるあせる
もーノロウィルスにも風邪もひきたくないよね߹ㅁ߹)

子供達はあれから健康で元気に
学校に行ってくれてます目ラブラブ
やっぱ元気で健康が1番だよね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


最近TikTok

頑張って更新してるのよヾ(*´∀`*)ノ

暇があればやってる(笑)



でも歳には勝てなく覚えが悪いわー(_ _|||)

けど楽しくやってるからいいや(´^∀^`)ニタァ



𝐹𝑖𝑛.·͜·


#TikTok