お疲れ様デス´ω`*
今日から仕事復帰でしたよ

子供達の胃腸炎がうつって治ってまさかの自分が
ノロウィルスにかかってしまったのよ(´;д;`)
なので3週間は仕事に行けず地獄の生活だった( •̥ࡇ•̥ )
本当に本当に辛かったな




もーノロウィルスにも風邪もひきたくないよね߹ㅁ߹)
子供達はあれから健康で元気に
学校に行ってくれてます



やっぱ元気で健康が1番だよね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
最近TikTok
頑張って更新してるのよヾ(*´∀`*)ノ
暇があればやってる(笑)
でも歳には勝てなく覚えが悪いわー(_ _|||)
けど楽しくやってるからいいや(´^∀^`)ニタァ
𝐹𝑖𝑛.·͜·
#TikTok
