お弁当𝔻𝕒𝕪,

☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎

今日は久しぶりの子供達は土曜学童ハイハイ

私も久々に土曜出勤なの(´・ω・`)


ちゃんと朝起きれて良かったし

お弁当もしっかり作れたから良かった⸜( ⍢ )⸝



簡単なお弁当だけど子供達もちゃんと食べてきれたらいいな(*_ _)⁾⁾⁾

今日頑張れば明日は日曜日だから

お休み( •ᴗ•)*♪


明日休みだと今日1日頑張れる気がするよね笑ううさぎスター


てか朝早く起きれた時は

FOD

限界団地見てるよー☾·̩͙

けっこー面白くて見てるニヤニヤ笑



𝐹𝑖𝑛.·͜·