お疲れ様(´-_ゝ-`)

今日も疲れた( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎
18時半までの仕事は本当に体力勝負ですよショボーン
デモお金欲しいし稼がないと生活出来ないからね(๑•́ω•̀๑)
まー再婚でもして相手が
「仕事しなくてもいいよ」
「家の事やってくれれば充分だし」とか
何とか言ってくれればいいんだけどね笑い泣き

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
それはあんまりないよな(´-ι_-`)w飛び出すハート

再婚はそこまで考えてないし
もし良いご縁があったらいいけどね˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”



(。-ω-)------話 変わりマス------(-ω-。)

今日の夕飯は息子のリクエストで
カツ丼
にしました(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭





簡単に仕上げたよね( ˘꒳˘ )


作る前はやる気がなかったけど

娘の顔見たら

「やらなきゃ( *˙ω˙*)و」

って(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)

子供達はしっかり食べないと倒れちゃうもんね泣き笑い


(*ᵒ̴̶̷͈̀ᴗᵒ̴̶̷͈́)و ヨシ!明日も頑張ろニコニコパー合格



ヒヨコ✽+†+✽ヒヨコENDヒヨコ✽+†+✽ヒヨコ