お疲れ様(´-_ゝ-`)
今日も疲れた( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎
18時半までの仕事は本当に体力勝負ですよ
デモお金欲しいし稼がないと生活出来ないからね(๑•́ω•̀๑)
まー再婚でもして相手が
「仕事しなくてもいいよ」
「家の事やってくれれば充分だし」とか
何とか言ってくれればいいんだけどね
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
それはあんまりないよな(´-ι_-`)

再婚はそこまで考えてないし
もし良いご縁があったらいいけどね˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”
(。-ω-)------話 変わりマス------(-ω-。)
今日の夕飯は息子のリクエストで
カツ丼
にしました(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭
簡単に仕上げたよね( ˘꒳˘ )
作る前はやる気がなかったけど
娘の顔見たら
「やらなきゃ( *˙ω˙*)و」
って(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)
子供達はしっかり食べないと倒れちゃうもんね![]()
(*ᵒ̴̶̷͈̀ᴗᵒ̴̶̷͈́)و ヨシ!明日も頑張ろ![]()



✽+†+✽
END
✽+†+✽


