定点観測〜西上尾〜 -8ページ目

定点観測〜西上尾〜

上尾市の大正製薬上尾運動場跡地に計画されている、
大型SCのアリオ上尾開発を中心に街ネタを気ままに更新していきます。
皆様からの情報もお待ちいたしておりますので気軽にコメントよろしくお願いします。
また、徐々にグルメネタとかも始めまて行きま~す☆

アリオ上尾で検索していましたら、

UNIX Beauty Innovation アリオ上尾店 の求人情報が

しかも。。。

6月アリオ内に★NEW OPEN★
詳細はお問合せください。

との事!

↓詳細下記です↓
http://www.qjnavi.jp/shop746013/sc74601300033

プラス
ヨゴリーノ
 ※イタリアで人気No.1、低脂肪・低カロリーのヘルシーなヨーグルトジェラート

6月下旬 アリオ上尾店オープン予定
http://www.yogorino.co.jp/

うーむ♪♪これはこれは嬉しい情報かも♪

じゃがポックル お一人様限定12箱まで (発送まで20日間程度ご予定ください)

¥840
楽天
皆様こんにちは^o^
テナントも求人を徐々に始めており、オープンまであと数ヶ月☆楽しみですね^o^

少し遅くなりましたが、アリオ西上尾の建設情報アップしますね!

◆南側正面より
・駐車場も整備が始まりました。ホーマックも、少しづつ姿を現し始めています。
photo:01


photo:02



◆こどもの城側より
・一部足場も外れ、劇的に変わり始めてました♪
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



◆団地東側交差点より
・大正製薬時代の木が移植されていました。
photo:07


・交差点に新たに信号機らしき設置工事が始まりました。やはり、交通量が増えると危険だからでしょう。
photo:08



◆団地側より
・こちらこらも、足場がはずれ、姿が見え出しました。セブン&アイの看板もはっきり見えています。
photo:09


photo:10


photo:11




◆↓私の最近の流行を紹介します!
 簡単にカレー1人前が5分でできちゃう♪しかも、ちゃんと野菜とルーを入れて♪
 最近は、シチューも作ったりと、かなり便利ですよ☆
 なので、初ネタですが、おススメ商品です♪
 今度ブログUPしますね~(^^v
レンジdeカリー(RE) スプーン付 3463/イシガキ産業

¥価格不明
Amazon.co.jp

皆様こんにちは^o^

久しく更新さぼってごめんなさいショック!
少々忙しくなってしまい。。。。。。

アリオも着々と進んでいて、一部足場も取れて、外観が顔を出して来たので、近々にアップしますねひらめき電球

今日は、駅前のゼクシスの状況です☆
photo:01



なんとなんと、ほぼ完成に近い状況にまでクラッカー
まぁ、会員制なので、気軽には行けませんが…しょぼん
一階に商業施設も入る噂なので、少し期待感アップアップ
何はいるんだろうな~????

専用のページもすでにできていましたので、見てみる価値アリ!
 ◆ゼクシス上尾ホームページ◆
ROMってた地元… さんより、ユニクロの求人情報をコメント頂き、いろいろ調べましたら、多少出てきましたので、ブログアップしますね!
ROMってた地元… さんありがとうございますm(_ _)m

で、気になったのは、店名。
アリオと、ほとんどの店舗で公式にでましたが、
その後…
アリオ上尾店との表記に…
西上尾店じゃぁ、ないのかな?

どうなるんでしょうね??

今日、調べた結果は、以下です☆

◆イトーヨーカドー西上尾店
※新たに開店準備室他で求人有
http://kyusaku.jp/s2778773_1.html

◆ホーマックスーパーデポ上尾店

◆ユニクロアリオ上尾店
http://www.e-aidem.com/aps/01_A30222921658_detail.htm?PS=1&PC=11

◆スーパースポーツゼビオ

◆Green Parks◇アリオ上尾(仮称)店*
http://g-w.st/o/1136/1339/?route=1271

◆UNIX Beauty Innovation アリオ上尾店
http://www.rs-navi.net/pc/company.php?cd=746013&page=shop&sc=74601300033

さぁ、この他どんな店舗が出てくるでしょうか?
セブン&アイグループの、LOFTや西武、赤ちゃん本舗も出店はすると思いますが…

また情報ありましたら教えて下さいね^o^
皆さ~ん!ついに看板がつきましたょ~^o^
photo:06


完成予想図では、団地側の、セブン&アイの看板です。アリオの看板も骨組みができていました。
外壁塗装も何気に進んでましたょ~音譜
求人も始まりましたし、早くオープン日決まればいいですね音譜

◆正面より
・アリオの看板の骨組みができました。ホーマックも、鉄骨組み立てが終わったようです。
また、正面駐車場の整備も着々と進んでましたょ~
photo:01


photo:02



◆こどもの城側より
・ホーマック
photo:03


photo:05



・ホーマックとアリオが繋がりました
photo:07



・アリオモールは、外壁塗装が進んでます
photo:08


photo:09



◆団地側より
・足場でほぼ囲まれました
photo:10



次回更新の時は、アリオの看板も出来てるかな??