(仮称)アリオ西上尾~1月下旬~求人も始まり、テナントもそろそろ情報が出てきそうな感じでしょうかワクワク外壁工事が進んでいるアリオ西上尾の今月末の状況です☆◆こどもの城側より・完成予想図では、セブン&アイの看板部分も鉄骨が組み上がってました・わかりづらいですが、外壁は塗装工事も始まったようです。◆正面より・駐車場の造成工事も始まりました・ホーマック棟も鉄骨が順調に組み上がってます
イトーヨーカ堂西上尾店求人開始アリオ西上尾内のイトーヨーカ堂西上尾店のオープニングスタッフの募集が始まったようですょ*\(^o^)/*300名の大募集☆ちっちさん情報ありがとうございます☆他に、詳しい情報をお持ちの方、情報よろしくお願いします(^◇^)いよいよですね♪他のテナントもそろそろ発表されるかな~
ホーマックスーパーデポ上尾店&平面駐車場~1月中旬~アリオ西上尾の準核店舗のホーマック棟も鉄骨組立が始まりました。1階建てで、屋上が駐車場なので、あっという間に鉄骨組立も終わりそうです*\(^o^)/*◆ホーマックスーパーデポ・こどもの城側ょり・正面ょり◆平面駐車場予定地平面駐車場予定地は、工事事務所なので、まだ一部しか工事が行われていません、
(仮称)アリオ西上尾~1月中旬~皆様こんにちわ^_^メインのアリオ西上尾の状況です^o^鉄骨組立もほぼ終わり、外壁工事等々が行われているょうです☆また、ホーマック棟も鉄骨組立が始まりましたので、追ってUPしますね*\(^o^)/*◆上尾道路側ょり◆マミーマート側ょり・ここにも看板が付くんでしょうね◆団地側ょり・屋上駐車場へのスロープもできました◆こどもの城側ょり・外壁が徐々に付いていっています
キンカ堂跡地ゼクシス上尾~1月上旬~遅くなりましたが、あけましておめでとうございます*\(^o^)/*今年は、アリオ西上尾、中山道再開発、キンカ堂跡地のゼクシス上尾等、上尾にとって、話題豊富な一年になりそうですね^_^今年も引き続きアリオ西上尾を中心に更新していきますので、よろしくお願いしますねっ*\(^o^)/*今年一発目は、キンカ堂跡地にオープンのゼクシス上尾の情報です。気付けば、あっという間に鉄骨が組み上がっており、なんと、4月にオープンとの事。1階には、商業施設も入るようなので、楽しみですね!◆予告看板◆ヨーカ堂側ょり◆ライオンズ側より