続きまして、団地、こどもの城側です。
◆団地側より
・看板取り付け中
・団地側入口
・植樹もされ始めました
◆こどもの城側より
セブン&アイの決算が発表されました。
来年度(2013年3月→2014年2月)の開店情報には
「アリオ西上尾」と明示がされました。オープンについては、上期 との表記で
オープン月日の発表はありませんでした。
6月中~下旬頃のオープンでしょうね(^^)
■セブン&アイ 決算補足資料(P9)より
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120130403011655.pdf
来年度(2013年3月→2014年2月)の開店情報には
「アリオ西上尾」と明示がされました。オープンについては、上期 との表記で
オープン月日の発表はありませんでした。
6月中~下旬頃のオープンでしょうね(^^)
■セブン&アイ 決算補足資料(P9)より
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120130403011655.pdf





































