定点観測〜西上尾〜 -7ページ目

定点観測〜西上尾〜

上尾市の大正製薬上尾運動場跡地に計画されている、
大型SCのアリオ上尾開発を中心に街ネタを気ままに更新していきます。
皆様からの情報もお待ちいたしておりますので気軽にコメントよろしくお願いします。
また、徐々にグルメネタとかも始めまて行きま~す☆

続きまして、団地、こどもの城側です。

◆団地側より
photo:01


・看板取り付け中
photo:02


photo:03


・団地側入口
photo:04


・植樹もされ始めました
photo:05


◆こどもの城側より
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09

4月に入り、オープンまであと2ヶ月をきりました。
足場もだいぶ外れ、外観を現してきたとともに、外構の工事も進んでいました^o^
写真多いので、3回に分けてUPしますね!
◆正面より
photo:10



◆上尾道路側より
photo:01


photo:02


・セブンやヨーカ堂、アリオの看板が設置されました!
photo:03


photo:04


・正面駐車場の外構工事も進んでいます
photo:05


photo:06


photo:07


◆マミーマート側より
・ヨーカ堂の看板がつきました!
photo:08


photo:09

セブン&アイの決算が発表されました。

来年度(2013年3月→2014年2月)の開店情報には

「アリオ西上尾」と明示がされました。オープンについては、上期 との表記で
オープン月日の発表はありませんでした。

 6月中~下旬頃のオープンでしょうね(^^)

■セブン&アイ 決算補足資料(P9)より
  https://www.release.tdnet.info/inbs/140120130403011655.pdf
週末も急ピッチで工事が進んでいます☆
周囲の柵も外れ、徐々に姿を現してきました^o^
仕上げに取り掛かってる感じですねっ

◆正面より
・アリオの看板も現れました
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


◆ホーマック
photo:05


photo:06


◆団地側より
・ほぼ足場が外れました
photo:07


photo:08


◆こどもの城側より
・信号も設置されました
photo:17


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


◆平面駐車場
・整地と、木造店舗の建設も始まりました
photo:14


photo:15


photo:16


完成予想図にもありましたが、
ようやくアリオの看板が設置されましたニコニコ
photo:01


photo:02


もう、仮称じゃなくなりましたね!
あとは、アリオ西上尾になるのか?アリオ上尾になるのか?