ガッツリ勉強会(≧∇≦) | 【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

胸が綺麗になると全身綺麗になると言っても過言ではありません!加齢のままに流れるか?華麗に年を重ねるか?はあなた次第!一緒に頑張りましょう。


愛知県武豊町

未病ケアサロンのSalon de Re Reve

サロン ド ル レイヴ  の はっちゃんです照れ

「人生死ぬまで勉強なんだよ!!」って言われて

育ちました(*≧∀≦*)

昨日は、頭から湯気出して勉強会爆笑アセアセ


名古屋のte-onふみよさんとこのサロンで

午前中は、サロン講座(写真を忘れました笑い泣き)

見えてるようで見えてない自分の事・・・

盛り沢山でわかりやすく学べましたルンルン



後半は野草のお勉強グリーンハーツ

CUTE☆な講師は❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎

おかま直伝名古屋チームの愛さんラブ

よもぎだけでなくベースが選べるように

グリーンハートセイタカアワダチソウグリーンハート

について学びましたニコニコ

セイタカ蒸しはスーパーデトックス!!

近々メニューに加えますハート


身体の事を真剣に考える!
その場しのぎでなく改善出来る身体へ・・・

細胞が美しくなれば

全身美しくなりますっ!!

体内ブスでは綺麗になれません!


当サロンでは、カウンセリングで
お客様とメニューを決めていくスタイルですニコニコ


星ダイエットアドバイス

丸ブルー糖質制限 丸ブループロテインダイエット

星フェイシャル

丸ブルーエイジングケア丸ブルートラブル改善

星ボディー

丸ブルーエステ以上治療未満の根本的な改善を目指す

ハートCHIAKIメソッドLCFテクニックハート

星おかま直伝よもぎ蒸し

丸ブルー温熱療法  

☆温活☆妊活☆ダイエット☆体質改善など


お悩みに合わせてご相談くださいねラブラブ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

体質改善未病ケアサロン

10年後も若々しい自分作り

ボディー、フェイシャル

インナーケアで

トータルにあなたをサポート

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

プライベートサロン

Salon de Re Reve

サロン ド ル レーヴ


LINE ID @gya8678b


1対1トーク対応してます
 
 登録したらメッセージくださいね💕

ポチッとボタンはこちらチューラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加