自己流ダイエットの結果・・・・・・・・・( ̄^ ̄゜) | 【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

胸が綺麗になると全身綺麗になると言っても過言ではありません!加齢のままに流れるか?華麗に年を重ねるか?はあなた次第!一緒に頑張りましょう。


愛知県武豊町

未病ケアサロンのSalon de Re Reve

サロン ド ル レイヴ  の はっちゃんです照れ

病弱女子が美しい?イキイキ色艶良い方が

美しいと思いませんか??

当サロンでは

星ダイエットアドバイス

丸ブルー糖質制限 丸ブループロテインダイエット

星フェイシャル

丸ブルーエイジングケア丸ブルートラブル改善

星ボディー

丸ブルーエステ以上治療未満の根本的な改善を目指す

ハートCHIAKIメソッドLCFテクニックハート

星おかま直伝よもぎ蒸し

丸ブルー温熱療法  

☆温活☆妊活☆ダイエット☆体質改善など




お客様のお悩みに合わせてメニューを

一緒に決めていくスタイルですウインク



今日はね、「痩せました」がえーんって話

あるお客様・・・

体重は、減ったけど・・・

綺麗になってない( ̄^ ̄゜)

ちょっとお姉たまになると・・・

せっかく痩せてもいろいろございますタラー


「痩せたら着よう!と思ってた服が似合わない」

「痩せたのに綺麗になったねって言われない」


なんでーー(¯―¯٥)ナンデ?

これってね、自己流ダイエットで
痩せて脂肪がなくなって
皮だけが残ってしまったり

バランスの悪い食事制限で
体に必要な栄養が不足して
体の色々な機能が正常に
働かなくなってしまったりするせいなんです


せっかく痩せたのに

「具合悪いの?」とか「なんか老けた?」

って言われたらショックだよねー
笑い泣き


老け見えダイエットって結果になったのは

星皮が残ってしまった

急激に痩せたのが原因
!

皮膚の再生能力が追い付かず、
皮だけが残ってしまったのね
笑い泣き


星体の機能が正常に働かなくなった

過度な食事制限が原因で
栄養バランスが崩れてしまった
えーん

闇雲に糖質制限などの食事の制限をすると
栄養バランスが偏るんです

偏るばかりでなく
内臓機能が低下したり
肌や髪がボロボロになる事も・・・
えーん

生理が止まるのもこれが原因
!!

痩せた自分を映して・・・・・

「オバサンやーんえーん

髪の毛がボロボロで
顔の皮がたるんでいたら・・・
そりゃ老けて見えます(T ^ T)



その姿は理想の自分
??

違うでしょーーーアセアセアセアセアセアセ

痩せたらブスになった!?

ないわーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もしね、そうじゃなくて
痩せていていても髪の毛がつやつやで
ハリのある肌でいたいと思うなら・・・・・・

綺麗になったねって言われたいなら・・・


日々バランスのよい栄養摂取を!!

これから子供を産み、育てていくあなた!

子育ては終わったけど、老け見えが怖いあなた!

具合悪いの??って痩せ方では

本当に病気になってしまいます!!

そうなる前にサロンに来て欲しいんです!!

失った細胞は戻りませんよー笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

えー?びっくりヤバいかも・・・

って思った人は、お友達追加してLINEください。

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

体質改善未病ケアサロン

10年後も若々しい自分作り

ボディー、フェイシャル

インナーケアで

トータルにあなたをサポート

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

プライベートサロン

Salon de Re Reve

サロン ド ル レーヴ


LINE ID @gya8678b


1対1トーク対応してます
 
 登録したらメッセージくださいね💕

ポチッとボタンはこちらチューラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加