老けて見える⁉️ダイエットと活性酸素の関係② | 【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

胸が綺麗になると全身綺麗になると言っても過言ではありません!加齢のままに流れるか?華麗に年を重ねるか?はあなた次第!一緒に頑張りましょう。

こんばんはー爆笑

愛知県武豊町にある

未病ケアサロンのSalon de Re Reve

サロン ド ル レイヴ  の はっちゃんです照れ

今日は、昨日の続きです(笑)


丸ブルー紫外線に多く浴びている
丸ブルー携帯などの電磁波を浴びている
丸ブルータバコを吸っている
丸ブルー食品添加物を摂ってしまっている
丸ブルーストレスを感じている
丸ブルーたくさんお酒を飲んでいる

丸ブルー←この青丸ちゃんに当てはまる人は
今から書くことを参考にしてみてください照れ

星身体のサビつきを取り除くお手伝いを
してくれる栄養素


流れ星コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は、
牛肉、豚肉、鶏肉、さば、いわし

ブロッコリー、大豆、豆腐に
多く含まれている栄養素です

ただし!食品摂取の場合は60%が排出!!
肥満に良いとかお肌に良いとかの
化学的根拠はありません
でもねー
体内で作られています(ATPの産生に関与)

流れ星ビタミンE

ビタミンEは、アーモンドやうなぎ、
モロヘイヤ、卵、菜の花
などに多く含まれる栄養素です

以前、アーモンドでちょっと書きましたが

抗酸化力バッチリ!!

「若返るビタミン」と言っても良いかもウインク
血管内をキレイにしながら
身体を活性酸素から守る働きがあります

睡眠不足や野菜が少ない生活の人にオススメです

※摂取は食品からが良いです(体外排出出来るため)
サプリメントなどは、過剰摂取の危険もあります

流れ星セレン

セレンは、かつお、いわし
ねぎなどに多く含まれている栄養素です

ミネラルの一種で
活性酸素と闘う抗酸化酵素というものに
必要な栄養素になります

!こいつもひとクセありまして(笑)
必要量と中毒量の差が少ないので
サプリメントで摂取は
私はオススメしません!!

ぜひとも食品から摂取してくださいねー照れ

魚介類を食べる機会が少なかったり
生活習慣が乱れていたり
タバコを吸っていたり
ストレスを感じている

そんな人にオススメですニコニコ

他にも身体をサビつかせない
栄養素はありますが・・・
今回は、身近にある食べ物で
糖質制限中でも食べられるものと思って
書いてみました照れ

サプリメントは、悪くないですが
使い方を知らないと怖い事になります
身体をよくしていこうとしてるのに
壊してしまう可能性もあります

MYサロンのケアは栄養補助を
重視するのではなく
体内酵素をMAXへ・・・を目指しています

酵素が減るから老化したり
調子が悪くなるんですよぉ爆笑アセアセ

自分の体や肌の力って凄いんだから
持ってるものを最大限に活かしましょう!!

サロンのご予約&お問い合わせは
お友達追加してLINEくださいね❤


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

体質改善未病ケアサロン

10年後も若々しい自分作り

ボディー、フェイシャル

インナーケアで

トータルにあなたをサポート

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

プライベートサロン

Salon de Re Reve

サロン ド ル レーヴ


LINE ID @gya8678b


1対1トーク対応してます
 
 登録したらメッセージくださいね💕

ポチッとボタンはこちらチューラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加