O脚は可愛い??(゚O゚) | 【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

胸が綺麗になると全身綺麗になると言っても過言ではありません!加齢のままに流れるか?華麗に年を重ねるか?はあなた次第!一緒に頑張りましょう。

こんばんはーニコニコ

今日は、ビックリした事があったので書きます



若い人の中には、O脚が可愛いと思っている人が

いたんですねーびっくりアセアセ

隙間があるから、脚が細く見える音符音符


えぇーーーーっ!!Σ( ̄[] ̄;)

それ間違ってませんか?

確かに、日本人にはO脚の人は多いです

痩せてるイメージもあると思いますタラー

でも、でも、でもっ!!!!!!

O脚は、おブス脚ですっ笑い泣きアセアセ

わざと変な歩き方や立ち方をしてると

筋肉が硬くなって骨盤が歪んだり

腰が痛くなったり、猫背になったり・・・

細く見えるどころか、

星ぽっこりお腹

星クビレが無くなる

星たるんだヒップ

星セルライト

星太く見える脚(下半身太り)

星オッサンみたいなガニ股

星外反母趾

などなど・・・

無理に脚を曲げて立ったりしてると

固定化されてひどいことになるんです!!

膝が痛いえーんなんてことになる前に

きちんとケアしないといけません照れ

ちなみに、X脚は「ぶりっ子」なので

可愛くはないそうですびっくり

O脚&X脚で悩んでいる人もいるのに

なんてことーー(T ^ T)

一時の流行りで、この先困らないように

しっかり正しい事をお伝えせねば笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

と、思った今日でした。

あなたの妹や娘さん、大丈夫ですか??

正しい姿勢、歪みを整え巡りの良い体には

ハートCHIAKIメソッドハートですウインク

おひとりおひとり体は違うから

サロンでアドバイスしますね照れ

本来の美しい体作りに是非!受けてみてねラブラブ

ご予約&お問い合わせは下記からどうぞウインク


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

体質改善未病ケアサロン

10年後も若々しい自分作り

ボディー、フェイシャル

インナーケアで

トータルにあなたをサポート

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

プライベートサロン

Salon de Re Reve

サロン ド ル レーヴ


LINE ID @gya8678b


1対1トーク対応してます
 
 登録したらメッセージくださいね💕

ポチッとボタンはこちらチューラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



友だち追加