見た目だけでない!ダイエットをすすめる理由 | 【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

胸が綺麗になると全身綺麗になると言っても過言ではありません!加齢のままに流れるか?華麗に年を重ねるか?はあなた次第!一緒に頑張りましょう。

こんばんはーウインク



今日は、名古屋に行ってましたー照れ

デフ活!?笑い泣きアセアセ

ではなく、今日は「なぜダイエット?」って話

ハッキリ言うと

デブ=炎症です!

カリカリに痩せろとは言いませんが

太ると病気になりやすいんですよえーん

何で?びっくりって思うでしょ??

私なりの解釈ですが・・・

星脂肪と炎症の関係

脂肪はエネルギー源と言われていますが

その脂肪のストック先が脂肪細胞

脂肪細胞は、ほとんど中性脂肪です

脂肪細胞は、役3倍ぐらいまで膨張可能

ですが!膨張してしまうと、

老化して炎症が起きるんですえーん


ニコニコニコニコニコニコ  右矢印右矢印グラサン⚫⚫⚫グラサン

脂肪を取り込んで蓄える「白色脂肪細胞」

全身のあらゆるところにあります

250億~300億個ほどあって、とくにお尻や

太もも、下腹部、二の腕、背中、内臓まわりなど

太りやすいところにいっぱいありますタラー

糖質も、タンパク質も、脂質も、食べ過ぎて

余るとここに蓄えられるんです

・・・全身にある300億個の白色脂肪細胞が、

余った脂肪を取り込んでパンパンに膨れたら??

キャー(|| ゚Д゚)(;゚Д゚)! 怖いですよね

もっと言うと、それでもまだ好きなだけ食べ

体を動かさない生活をしていたら・・・

パンパンになって

「もう無理!」ってなった脂肪細胞は

新しい脂肪細胞を作って、さらに脂肪を溜め込む

パンパンになるだけじゃなくて

増えるんですよー!!爆笑アセアセ

800億個ぐらいまで増えるらしいですガーン

パンパンになった脂肪細胞ってね

例えばエレベータの一室で満員に詰め込まれて

もー、動けんし、息できんし!イラつくー!

って感じです笑い泣き

このイヤ~な感じが「炎症」なんです

それが全身の脂肪細胞で起こっていたら?

全身が「ぷすぷすと火がくすぶっている」

そんな状態です

いつ大きな火事(病気)になるかわからない

太ってしまうとそんな状態なので

美しい見た目だけでなく、ダイエットが必要!!

肥満とインスリンと糖尿病もこの満員御礼!?

脂肪細胞にあるんですねータラー

びっくり書き出すと長くなるので

今日は、このへんで・・・www

それでは、またねーウインクパー



プライベートサロン

Salon de Re Reve

サロン ド ル レーヴ


LINE ID @gya8678b


1対1トーク対応してます
 
 お名前、スタンプ、何か入れてね💕

ポチッとボタンはこちらチューラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




友だち追加