35歳ひなです。

毎日フルタイムで働いています。

発達障害グレーゾーンの5歳ひなたん。

33wで産まれて感覚過敏をもつ3歳みーちゃん。

イクメンになりすぎて鬱になったパパ。

実家は飛行機の距離で頼れず。。。

共働きのリアルを書いています。


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい


しばらく更新できなくてごめんなさい。

食中毒になっていました。。。

飲み会で出たレバーがあたったようです。39度超の熱からの、嘔吐下痢で2週間苦しみました絶望

季節がら皆様もお気をつけくださいあせる


牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


たくさんのコメントやメッセージありがとうございます。体調不良でお返事できませんでした。ごめんなさい。素敵なアドバイスありがとうございましたニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


あのあと就学相談に行ってきました。

まずは教育委員会の心理士さんにひなたんの状況を説明します。

〇二語文は喋れますか?

〇名前は言えますか?

〇ジャンプはできますか?

〇座って待てますか?

といった3歳検診で聞かれる内容がほとんどでした。


次回は8月に知能発達検査を受けに行きます。

wiscを受けることになるそうです。


先日児童発達支援の保護者会で、周りのママさんたちの行動が早すぎてビックリしました。(3月から相談しているとか、支援級の見学が終わったとか)


今の時期から行動しても就学に間に合うのか不安になって聞いてみたら、全然余裕とのことでしたニコニコ

皆様の中でも迷っている方がいらっしゃれば、まだ間に合うそうなので、相談に行かれてくださいウインク


あと不安だったのが、支援級の受入人数を超過したら、「〇〇さんは支援の程度が低いので、普通級でお願いします」的なことを言われるのかと思っていたのですが、そういうのも無いそうです照れ

地域によるのかもしれませんが、希望したら全員行けるみたいです。

 

(広告です)子供やペットとおそろいの浴衣を着て夏祭りに行きたいな口笛


本日終了\最大P19倍/浴衣 子供 4点セット 女の子 キッズ浴衣 EMU 浴衣 セット 子ども キッズ 浴衣セット ゆかた 帯 兵児帯 花 花柄 和装 和服 上品 シック 大人可愛い 夏 お祭り 花火大会 イベント イギリスブランド生地 王室 生け花 100 110 120 130 ママとお揃い

  

本日終了\最大P19倍/浴衣 子供 4点セット 女の子 キッズ浴衣 EMU 浴衣 セット 子ども キッズ 浴衣セット ゆかた 帯 兵児帯 花 花柄 和装 和服 上品 シック 夏 お祭り 花火大会 イベント イギリスブランド生地 王室 生け花 100 110 120 130 ママとお揃い 2024年新作

  

本日最大\P19倍/浴衣EMU 浴衣 EMU セット レディース 浴衣セット 6点セット ゆかた 帯 兵児帯 保管袋 花 花柄 女性 和装 和服 上品 シック 大人 夏コットン 綿 F フリー デザイナーズギルド イギリスブランド 王室 sweet mommy

  

本日終了\最大P19倍/ペット浴衣 犬 猫 服 和装 夏 暑さ 涼しい DESIGNERS GUILD コラボドッグ ペット 浴衣 ゆかた キャット ウエア ペット服 小型犬 犬服 猫服 和服 和柄 記念撮影 七五三 おいぬさま おねこさま ペット服 [M便 6/6]