35歳ひなです。

毎日フルタイムで働いています。

発達障害グレーゾーンの5歳ひなたん。

33wで産まれて感覚過敏をもつ3歳みーちゃん。

イクメンになりすぎて鬱になったパパ。

実家は飛行機の距離で頼れず。。。

共働きのリアルを書いています。


皆さんは何歳まで異性の子どもとお風呂に入りますか?ドライヤー


今ひなたんは5歳半(年長さん)です。

前にも記事にしましたが、私が見られるのが恥ずかしくなってきちゃってニヤニヤ


そろそろ別々に入ろうかなぁと思っています。

でもプールとか大浴場とかは一人では入れられないし・・・

パパが調子いいと一緒にお出かけできるけど、鬱パパなので汗うさぎ