33歳ひなです。

毎日フルタイムで働いています。

発達障害グレーゾーンの4歳ひなたん。

33wで産まれて感覚過敏をもつ2歳みーちゃん。

イクメンになりすぎて鬱になったパパ。

実家は飛行機の距離で頼れず。。。

共働きのリアルを書いています。


子供たちに植物を育てる経験をさせたいなぁと思って、ベランダでミニトマトを育てましたニコニコゆくゆくは家庭菜園をレンタルして、家族で楽しめるイベントになったらいいな♪なんてキラキラした感じに憧れていました照れ



現実は全然キラキラしてないガーン



水をあげるのは私。

虫を駆除するのも私。

枯れた葉を切るのも私。

収穫するのも私。


子どもたちがやったのは最初だけ。

旦那はもちろん何もしない。


レンタ菜園なんて夢のまた夢でしたわ笑い泣き