35歳ひなです。

毎日フルタイムで働いています。

発達障害グレーゾーンの5歳ひなたん。

33wで産まれて感覚過敏をもつ3歳みーちゃん。

イクメンになりすぎて鬱になったパパ。

実家は飛行機の距離で頼れず。。。

共働きのリアルを書いています。


4月から新しく異動してきた28歳の山下くん。

見た目はイケメン。オシャレ。イマドキな感じ。

スーツはポールスミス、鞄はコーチ、茶髪でパーマをかけて、モテ男って感じ。

仕事もできるし、気遣いもできるし、とってもいい感じですニコニコ


でも1つだけどうしても無理なことが・・・

とにかく臭い絶望

たぶん口が臭いんですよね・・・

喋らなくても彼が息をする度に臭いっていうか。

タバコは吸わなさそうだけど、なんか生臭い感じ絶望


これから夏。

さらに悪化したら嫌だな滝汗


臭いって難しいですよね。

息子が大きくなって臭くなった時どうやって伝えるか、すでに悩ましいニヤニヤ

 

(広告です)

白のカットワークワンピースがほしいおねがい

白のワンピースって永遠に女性をキレイに魅せてくれるアイテムですよねチュー

レースだと甘くなりすぎるけどカットワークだとほどよい甘さとオシャレ感ラブ

ワンピース ロングワンピ 袖あり レース カットワーク レディース きれいめ カジュアル ミモレ丈 半袖 切り替え おしゃれ 大人 可愛い ワンピ ドレス フェミニン ゆったり 体型カバー ホワイト 白 春 秋 夏 20代 30代 40代 50代

  

2color カットワークレースロングワンピース ワンピース ワンピドレス ミモレ丈ドレス ロング 7分袖 パフスリーブ レース 刺繍 クロシェ 透け感 きれいめ ナチュラル 大人カラー ニュアンスカラー 花柄 小花柄 フラワー 体型カバー 春 夏

  

パフスリーブ ティアード ワンピース ドレス 袖あり カットワーク レース エレガント レディース きれいめ カジュアル ミモレ丈 半袖 大人 可愛い フェミニン 体型カバー Aライン ナチュラル 韓国 ホワイト 白 春 夏 秋 20代 30代 40代 50代