33歳ひなです。

毎日フルタイムで働いています。

発達障害グレーゾーンの4歳ひなたん。

33wで産まれて感覚過敏をもつ2歳みーちゃん。

イクメンになりすぎて鬱になったパパ。

実家は飛行機の距離で頼れず。。。

共働きのリアルを書いています。


食欲旺盛な子供たち。

えっ、こんなに食べるの?!っていうくらい食べます赤ちゃん

外食でもお子様ランチじゃ足りないから結局追加で頼んじゃうし、食費がめっちゃかかります泣くうさぎ

うちは旦那もめっちゃ食べるんですよ、、、


旦那と2人の時は、旦那の異常な食欲を満たすために、コンニャクやモヤシや豆腐をフル活用してかさ増ししていました。

でも子供の場合は栄養も考えないといけないから、そういう訳にはいかず・・・


食費を抑えつつ、食欲を満たして、栄養のバランスを考えるって難しいですね笑い泣き


4脚セットで安い椅子を見つけました!

子連れバーベキューは汚れるから安いので充分笑い泣き