クアラルンプール その4 | 旅と旅と美味しいごはん

旅と旅と美味しいごはん

以前のブログにも、旅行の記録が残ってるので消さずに、新しく旅行と美味しいごはんの記録を残しておくブログです。

3日目の朝食もホテルのバイキングへ

このホテルを選んだ理由は朝食が1番良いと他のブログなどで見ていたため。

7時に食べに行くと1番乗りでしたびっくり

前日に夫婦2人共お腹の調子を崩した為、いっぱい種類があるのに、少ししか食べれずじまいえーん



麺が好きなのでフォーにしたけど、麺が1センチ位のぶつ切りで食べにくく、他にも麺の種類があったから春雨とかにしたらよかった。


最終日のメインは、HISでブルーモスクとピンクモスクツアーに申込みしました。

私達夫婦合わせて5名の参加でした。

ブルーモスクの前にガイドさんが立ち寄ってくれたのは、建物にアートで有名な場所




ブルーモスクの滞在時間が30分でガイドさんが付いて説明や写真を沢山撮ってくれました。

映えな撮り方良く知ってらして、ほぼ写真タイム




結婚式も出来るそうですラブ