クアラルンプール旅行 その3 | 旅と旅と美味しいごはん

旅と旅と美味しいごはん

以前のブログにも、旅行の記録が残ってるので消さずに、新しく旅行と美味しいごはんの記録を残しておくブログです。

タクシーを呼んでもらい次のホテルに向かいました。車内でドライバーさんがいつ帰るとか聞いてくるんだけど、夫婦2人全く喋れないし、とっさにGoogle翻訳でやり取りなんか出来ないから本当に困った悲しい


到着したホテルはWホテル


お部屋はツインタワーが見える部屋の高層階にアップされましたおねがい

が、喜んだのは入った瞬間だけ。



KLCC館内を散策

フードコートでちょっと遅めのランチ





ツインタワー前の大きな道路を封鎖して、みんなが空を見上げていたので、しばらく見ていたら5〜6人が空から降りてきました。お正月が近かったのでイベントが目白押しでした。


2日目のWホテルはラウンジがない代わりに、BARのドリンクチケットを頂いたので、それを楽しみに時間になるのを待っていました。

しかし、時間が来てBARに行くとイベントをしているから入れないと。じゃあなぜチェックインの時に、何も言わずにチケットを渡すのかムキー

そこでちょっとのお酒と前菜で食べて、部屋でゆっくりする段取りだったのに予定が狂い、またまたKLCCへ買い物に出かけたり。それ以上にこのホテルがマイナスなのは、夜中の騒音と道路でいきなり大音量の音楽が深夜3時に鳴り響き、どこでもぐっすり寝れる主人が一日中寝れなかったというくらい酷かったですガーン

そんなこんなの2日目が終了