1ヶ月ぶりのソウル弾丸旅行 | 旅と旅と美味しいごはん

旅と旅と美味しいごはん

以前のブログにも、旅行の記録が残ってるので消さずに、新しく旅行と美味しいごはんの記録を残しておくブログです。

今回は1人弾丸旅なので、マイル&ポイント宿泊

大韓航空で行きはグルテンフリー機内食


金浦空港から9号線の新論峴駅へ

この駅にはadidasがあるので、ホテルに行く前に寄って、カスタムトレーナーを作ろうと試着したら、

私の腕が短すぎでどのサイズもピッタリくるものがなく断念えーん

1泊なのに大きいスーツケースで来たので、初カカオタクシーでホテルまで。

その後、狎鴎亭のNIKEでカスタムトレーナーを作り、駅構内にあるホルミホドゥでプレーンとバターサンドの2種類を購入



ニューコアアウトレットのキムスクラブでお買い物。

ここで店頭販売していた胡桃饅頭が生地がカリカリして大きくて、こっち私的には美味しかった。

ホテルで荷物を置いた後、参鶏湯か鮑がゆか迷ったけど、お腹の調子が悪いからお粥に。

진전복삼계탕 신사직영점

朝ホテルの窓からの景色

朝食バイキング

マッシュルームスープが大好物なので嬉しかったし、またまた鮑がゆがあって朝も食べましたチュー


2日目の予定は、リップアートのリタッチがメインでまつげパーマも追加でしてもらうことに。

10時半からの予約前に、ロンドンベーグルへテイクアウトを買いに。10時に着いた時は誰も待っていなかったのですんなり買えました。


ロンドンベーグルの近くに、前回買った塩パン屋もあったのでハシゴ

ホテルをチェックアウト

タクシー呼ぶかと親切に案内してくれたが、庶民なので空港までではなく、最寄駅の新論峴駅までって伝えてカカオタクシーを呼んでもらえました。

金浦空港に行く前にロッテマートにもより、無事に

ボクスンドガを2本購入。


帰りの機内食は、リップアート後の食事で唇が痛いので低刺激のお食事でペースト状のご飯にしました。

マッシュポテト好きだし、味付けもこちらの方が美味しかったです。

弾丸なので、食事は楽しめなかったけど、市バスで景色眺めてゆっくり一人旅を満喫できました。