棚作り | 生きてる証拠やねー!!

生きてる証拠やねー!!

たった一度の人生の記録日記
「しげっちの部屋」は相方の日記です
毎日がドラマチック、運の良さで乗り切ってます

カインズのワークショップその2

 

もう電気ドリルは慣れてきたみたい

前回は蝶番を付けるのがムズカシかった💦

今回はラクチ〜ン

相方も楽しんでます

 

ドヤ顔ですな

私のは、また白

ペンキぬりぬり

 

ジャーン、できた❣️

相方特製の水耕栽培を乗せたかったみたい

(パセリ、クレソン、スペアミント)

 

前回のは

こんな感じに使ってます(折りたたみディスプレイシェルフ)

ビジネスホテルの部屋にあるといいかも…(有料コーナーだけどね)

 

折りたためるけど、折り畳みませんんなぁ

結局、開きっぱなしですね

 

お店の人に毎回、仲がいいですね〜って言われますが

めちゃくちゃ喧嘩もするんですよもやもや

 

もうこの年になると、言いたい事が言える唯一の

相方ですから

ある意味、楽ちん

 

楽しんでます…老後。