壮大なるドッキリなんだってば❗ | 実は自分って二人一組!~日々積み重ねる幸せな気分への記録♪

実は自分って二人一組!~日々積み重ねる幸せな気分への記録♪

様々な日々の経験の中で、思い出した大切な事、
本当の自分と繋がる事で、パズルのピースがどんどんはまっていく、
幸せな気分を感じていくあれこれを、
のんびり綴りたいなと思います♪

自分の中のもうひとりの自分、

本当の自分と繋がる事が、
エントリーの条件!


エントリーすると、
この世で全てを楽しんで遊ぶ、
ワンダーランドへのチケットが渡されるメール



でも本当のニュアンスとしては、


その時点でワンダーランドに入れる
って事じゃなくて、



よくさ、
ドッキリのネタばらしの時の、
テッテレ〜って、
パネル持って誰か出てくるやつ、





ワンダーランドにもう居たんだって、

ドッキリに引っ掛かってただけで、

実は最初からずっと、
ワンダーランドの中だったんだって、

エントリーした段階でわかるって事なんだよね爆笑





エントリーの段階で、

まず教えてもらえる事、
思い出せる事があって、


私達はもともと、
宇宙の大いなる源、

エイブラハムの言う、
ソースエネルギーそのものだ
っていう事キラキラ



顕在意識5%と、潜在意識95%、
二人一組で100%だって事実に、
戻りさえすれば、
ソースエネルギーだって事を、
思い出せる様になるアップ




今まで私達は、
目に見える現実が全てだと思ってきたよね?


現実に起きた事に一喜一憂して、


問題と思える状態を、
5%の知識や常識や経験で、
小手先でこちょこちょいじくっては、


出来ない、やれないを繰り返して、
不安や恐怖を感じたり、絶望したり。。



それは全部、

5%の中での出来事!




私達はソースエネルギーそのもの、

宇宙のエネルギーそのものだから、
本来何でも出来て、何にでもなれて、
願望はすぐ実現出来る存在キラキラ


それを、
よりリアルにワンダーランドを遊ぶ為に、


全て忘れて、波動をぐぐぐっと重たく下げて、


宇宙にはない、不安や恐怖、困難や混乱、
罪悪感や無価値感や絶望感を、


あたかもお化け屋敷に入るようなオバケ
ジェットコースターに乗るような感覚でジェットコースター


体験して味わうって事が、
地球に生まれた目的で、



全て自分で経験したくてしてる事、

わざわざ自分で起こした事
なんだってガーン




だからそれら
問題だと思ってた出来事は、


私達の100%のうちの、
たった5%の中の話なのあせる




その、宇宙では体験出来ない出来事、
その時味わう感情、
5%だけのその諸々、


もう散々味わったし、
お腹いっぱい!

って思ってない?




私はね、もう

ごちそうさまでした割り箸

って思ったのてへぺろ




でね、
忘れてた95%のエネルギーを思い出せたから、


これからは100%使って楽しみたい音譜


5%を体験する事で、95%に気付いて、

100%の自分で生きていきたい音譜

って、そう思ったの爆笑





どんなに辛くて苦しい、
大問題だと思える出来事が起きても、

それが95%の可能性に気付く為の、
たった5%の現象だってわかっていれば、

あ、これは、
本当の望みに気付く為のツールでしかないんだ!

これは嫌だよね?じゃあどうしたい!?って、
確認の為の現象でしかないんだ!


そう思えるじゃない?


それで、どうしたい!?がわかったら、
コンプリートで100%になって、
楽しい現実に変わっていくんだって知ってたら、


激アツの5%であればあるほど、
ヒャッホ〜〜な100%になるんだもん、

むしろワクワク出来るよねアップアップ




だから、

今目の前の現実にどっぷり浸かって、
自分ではどうする事も出来ないって、
生きてる事まで悲観する必要なんて、
どこにもないのアセアセ



もともとはね、
自分の意識、思考、
頭の中で全てが行われていて、


その頭の中で創り出したものを、
私達は現実として見ているだけ!



クリエイターでありPC
プレイヤーなのだからゲーム



面白くなくなったら、
ストップして、リセットして、
最初から創り変えればいいの!




5%の現実は、もともと地球で遊ぶ為に、
地球での経験や知識、
地球の誰かから教えられた事や、
常識として植え付けられたもの、


それらを基にして、
自分の思考が創り出したものなんだから、


その現実が、モヤモヤした不快なものなら、


本来の自分が持っていたものではなくて、
地球に来てから後付けで得た情報で、
創られたものだって事!




ソースエネルギーは、
あなたを絶対に不快にはしないキラキラキラキラ



いつでも心地よく、
最高の状態で、最善な方向へ、
どんぶらこと流れるままに、
私達を運んでくれるだけ音譜




エイブラハムにしろ、
バシャールにしろ、
宇宙の存在達はみんな、

私達が見たら、
大ピンチだと思われる様な状況について、



必ずといっていいほど、



wow!interestingアップ
(面白いですね!)



って言う爆笑爆笑



その出来事が何を教えてくれるのか、

自分はどうしていきたいのか、

その望みが叶ったら、どんな気分になるのか、

その気分を先取りして、

明るくていい気分になる展開を想像していったら、
何が起きるのか、


それを実験する事で得られる、
最高にワクワクする体験を知っているから、

面白いですね!って言うんだよねウインク




その行為自体を、

ワンダーランドで遊ぶって表現するの音譜




どんな映画やドラマより映画テレビ

自分の頭の中を変えただけで、
変わる現実を見る方が、

何倍も、何百倍も面白いアップ




想像も出来ないミラクルや、
嘘でしょって位のシンクロやタイミングが、
最高の結果を運んできてくれるキラキラ



それを人は、運がいいって表現をして、
限られた人にしか与えられないって、
思い込んでるアセアセ




そうじゃないの!

1人の漏れもなく、
全員に与えられた力なんだよアップアップ



自分と繋がって、
二人一組になりさえすれば、

テッテレ〜〜
ドッキリでしたぁ!って、


夢だと思ってたものが現実で、
現実だと思ってたものは、創り出した幻想、


全て真逆の世界でしたぁって、
宇宙さんが教えてくれるからキラキラキラキラ



検証を続けて実例が増えれば増えるほど、
確信になっていくウインク


信じている事が現実になっていくから、
メインの思考は、
5%の方から、95%の方に移行していく!



地球に暮らす以上は、
5%の部分はなくなりはしないから、


メイン95%で考えられる様になったら、
5%がどんなに騒ごうがチョロいもんよてへぺろてへぺろ


日々ワンダーランドで
遊び倒そう音譜

起きる全てを楽しもうアップアップ