波動を転換させるプロセス | 実は自分って二人一組!~日々積み重ねる幸せな気分への記録♪

実は自分って二人一組!~日々積み重ねる幸せな気分への記録♪

様々な日々の経験の中で、思い出した大切な事、
本当の自分と繋がる事で、パズルのピースがどんどんはまっていく、
幸せな気分を感じていくあれこれを、
のんびり綴りたいなと思います♪

宇宙人の存在だったり、
語られる宇宙の法則を、
信じてるなんて話したら、



頭おかしいんじゃないかうずまきとか、

頭の中お花畑ガーベラチューリップとか、

現実見てない能天気DASH!とか、



そんな風に思われるかもしれないあせるって。。




それ自体が既に、
自分の思い込みだったりする爆笑



確かに少し前までは、

世の中的に、そう思われる事が当たり前だったもしれない。



でもそれすらも、


世間一般で当たり前だと思われてるから、

自分以外の全員が、
そう思っているに違いないっていう、

自分の思い込みなんだよねウインク




この世の全ての物質、

空気・水・土、

人間・動物・植物

どれひとつとっても、

元々の素は、宇宙から与えられたものキラキラ



私達が一から創り出したものなど、
何一つないの!




それがわかっていたら、

宇宙の原理原則を信じる事は、

そんなに突拍子もない考え方ではないよね!?





キリストやブッタは、
自分で悟って、思い出したから、
崇められているって思っているけど、

それも、宇宙の存在から、
何らかの形で教えてもらったのかもしれない。


そうやって、悟りを開いた誰かの教えによって、
真理を思い出した人達や、
違う形で啓示を受けて気付いた人達が、


それぞれの理論として、
その時代時代で、遺していって、


それに触れた人達が、
また気付いたり、思い出したり。。



いつ、どこで、誰が話しても、
同じ事に気付けるのは、


それが一貫した、宇宙の法則だからキラキラキラキラ



もともと知っていた、
でも忘れてしまっていた、
それを思い出す手段が、


遺された哲学や心理学、
物理学や量子力学などの科学的分野ではなく、


ダイレクトに宇宙の存在から教わるっていうだけで、

途端に胡散臭いと思われてしまう不思議ニヤリ




でもね、
それを胡散臭いと捉える人達は、
そういう世界に住んでいて、


私は、
それが当たり前だと思う世界に住んでいる。


ただそれだけの事なんだよね音譜




奇跡なんて起きないアセアセって思うって事は、


「私、奇跡とかそういうのいらないんで!
って、

受け取り拒否してるって事だから、


宇宙さんが用意してくれたミラクルは、
送り主の元に返送されちゃうよねショボーン


誰がどう思おうと、
それはその人の思う事!


私には全く関係ないの爆笑


せっかくだから私は、
全てを楽しみたいんだ音譜




物事は常に、二つの側面から成る。

望む事と、
望みが満たされていない事!


望みが満たされていない現実を見た時、
不快な感情が現れたら、
それがサイン!


その不快な感情を、
しっかりと感じ切るキラキラ


感じ切れたら、

じゃあ自分はどうしたいのか?
そうなった時の自分をイメージして、


その時感じるであろう、
明るくていい気分も、
先取りして、
しっかりと感じ切る爆笑


そうする事で、

その明るくていい気分の波動と同じ、
明るくていい気分になれる現実が、
目の前に現れるのだ!




それが、
転換のプロセスって呼ばれる、
思考の切り替え方キラキラ




望まない事によって、
何を望んでいるかが明確になる!



だから、私は、
望む事も、
望みが満たされていない事も、
どちらも楽しみたいの音譜



この二つの側面、


その、
コントラストを楽しむ音譜
というのが、


地球でのゲームの遊び方
だと、


宇宙の存在達は教えてくれたUFO




怪しかろうが何だろうが、

そっちの方が圧倒的に面白いなら、

私は楽しむ方を選ぶ爆笑爆笑




コントラストによって、
悩んだり苦しんだりもしながら、
最後には笑う爆笑爆笑

 

どうせうまくいくグッ

何があっても既に幸せなんだから大丈夫チョキ

そう知ってると、



ドカンとしたコントラストを突き付けられて、
一瞬焦ったり、落ち込んだりしても、


その気分を感じる事さえも楽しんで、

コントラストと同じ振り幅、
いや、それ以上の悦びを、

宇宙さんがどんな形に持っていってくれるのか、
それも楽しみで楽しみで仕方なくなるアップアップ




私達が意識せずとも、
自然に呼吸して、
自分の臓器は休む事なく動いて、



朝になれば太陽は上り、
夜になれば沈み、



春夏秋冬それぞれの季節に、
それぞれの恵みがあるキラキラ




全て宇宙が与えてくれたものキラキラ



全てのものに波動があるキラキラ

それに気付いて活用したからこそ、

今私達は、こんなに快適に暮らしている雷


理解しようとしまいと、

私達はスイッチを入れて電気を付けているし💡スマホで遠くの誰かと話をしているしスマホ
インターネットを利用しているPC



見えない世界のエネルギーを使って、
見えてる世界を変える!



明るくていい気分の波動をまとって、
気分のいい現実を体験するキラキラ


誰が何と言おうと、
楽しい生き方を選んでいいんだって、

そう教えてくれた宇宙の存在達を信じるキラキラ


誰の許可もいらない!
全部自分で決めていいんだよ爆笑爆笑