パズルのピースが揃った瞬間✨ | 実は自分って二人一組!~日々積み重ねる幸せな気分への記録♪

実は自分って二人一組!~日々積み重ねる幸せな気分への記録♪

様々な日々の経験の中で、思い出した大切な事、
本当の自分と繋がる事で、パズルのピースがどんどんはまっていく、
幸せな気分を感じていくあれこれを、
のんびり綴りたいなと思います♪

あとちょっとで全てがわかる気がする。。



何かひとつのエッセンスで、
霧がぱぁ〜っと晴れる気がする。。



トンネルから抜けて、
目の前に明るい景色が広がった時の、あの爽快感、
もうちょっとで味わえる気がする。。




無意識の、潜在意識の領域で、

そんな事を、
ずっとずっと感じていたのかもしれないキラキラ





あの日、エイブラハムが教えてくれた一言。



表面張力で保たれていた、
溢れる寸前のその想いに、


エイブラハムのその一滴が、ポタッと落ちて、


わぁぁって流れ出した、その瞬間を、

私は一生忘れないと思うキラキラキラキラ






明るくていい気分になる事以上に、

大切な事は、何もないキラキラキラキラ





私達の願望、




お金が欲しい札束

愛されたいラブラブ

健康でいたい筋肉




突き詰めれば、大体この3つに集約出来ると思うんだけど、


それもひっくるめて、全ての願望について、



それを

どうして望むのか?

っていうと、




それが

叶った時のが、

いい気分が欲しいからなんだよね音譜




お金が欲しいのは、

好きなものが買えて、

行きたいところへ行って、
会いたい人に会えて、

悩みから解放されて、
自由になって、

そうなった時の、気分の良さを感じたいから!




愛されたいのは、

誰かに必要とされて、
大切にしてもらって、

そうなった時の、気分の良さを感じたいから!




健康でいたいのは、


自由に動ける身体があって、
痛みや苦しみから解放されて、

そうなった時の、気分の良さを感じたいから!





エイブラハムは教えてくれたのキラキラ


自分の波動・エネルギーが、現実を造り出している!



明るくていい気分でいる時は、

明るくていい気分でいられる現実を見るし爆笑



嫌な気分でいる時は、

嫌な気分が続く現実を見るえーん




問題だと思われる現実が起きた時、


それを解決しようと対処して、
どんなにあれこれ動いても、
うまくいかない時は、


自分が今、

何をしているかではなくて、

どういう気分でいるかを、

しっかり感じたらいい!




嫌な現実を、

見ているから右矢印感じてる

んじゃなくて、



嫌な現実を、

感じてるから右矢印見ている

なのよアセアセ





私達が今まで信じていた順番は、 
全く逆で、


感情が先、現実が後なの!



だからまずは、


今自分が、
どういう気分でいるかを、
観察しなさい!って


そして、嫌な気分でいるってわかったら、

まずその、
気分から変えていきなさいキラキラって




あの人にこんな事をされたから、

こんな出来事が起きたから、

私はこんなに辛くて、悲しくて、苦しいんだって、

全てを外側のせいにしてきたよね汗




その外側が変わりさえすれば、
幸せになれるのにって、
ずっと思ってきたから、

外側を変える事しか考えてこなかったよねショボーン



でも、自分ではどうする事も出来なくて、

無力で無価値な自分を目の当たりにして、

嫌な気分から抜け出せずにいたよねえーん




全部自分の内側で起きてる事だった

それに気づけさえすれば、
全部自分で変えられる事だったのアップ




あの時、嫌な現実に愛想が尽きて、


もうどうでもいいやもやもや
やめたやめたムカムカって手放した時、


宇宙さんは、大切なものにたくさん気付かせてくれたおねがいおねがい




まず自分と繋がる事の大切さがわかって、

自分の全てを許して、
愛してあげられる様に
なってきたラブラブ



そのベースが固まった時、
エイブラハムの教えを知る事が、
ベストなタイミングって、

宇宙さんは知ってたんだよねキラキラ





明るくていい気分になる事以上に、
大切な事は、何もないキラキラキラキラ



もうそれだけ、それだけでいいって言われた時、


なんか膝から崩れるみたいに、

わなわなとそこにしゃがみこんで、

全身の力が抜けていく感覚を覚えたの照れ




何をそんなに力んでいたの?

ホントにそれだけでいいの!?




でもね、

ホントにそれ以上に大切な事って何もないのキラキラ





全ての出来事は、二つの面を持つ


望む事と、
望みが満たされていない事


起きる出来事に対して、
自分がどういう気分になるのか、


その感情がナビとなって、今の状態を教えてくれているの!




いい気分でも、嫌な気分でも、

まずはそれを、
二人一組の自分でしっかりと感じるウインク


嬉しくて、楽しくて、幸せな気分だったら、
それを震える位に感じ切る爆笑




その震える位に幸せな状態、

願望が何でも実現する、
ワクワクの渦台風アップ


それが、あの日、
レインボーエンジェル達がくれたキーワードの、


ヴォルテックスって場所アップ



明るくて最高にいい気分でいられている時は、

ヴォルテックスIN状態って事で、

嫌な気分の時は、

ヴォルテックスOUT状態って事爆笑




だから、今辛くて悲しかったり、
モヤモヤしたり、苦しかったり、
嫌な気分でいたとしたら、


それも二人一組の自分で感じ切る!




どんなネガティブな感情が沸き上がってきたとしても、

否定せず、責めず、
寄り添って全部出して、味わうキラキラ




すっかり忘れてしまっていたけど、

私達が地球に生まれた目的って、

様々な体験をして、
拡大・成長する為なんだって地球



だからネガティブな感情も、
感じる前に蓋をしてしまったら、

目的が達成出来なくなっちゃって、
いつまでも燻るのもやもや



しっかり感じ切って満足するから、
そこで初めて手放せる!


手放せた事で、落ち着いて、ホッとするから、

ネガティブな感情が、一旦ゼロポイントに戻るキラキラ



その段階で次に、

どうすれば明るくていい気分になるのかを、
二人一組で考えるのウインク




その出来事の肯定的な側面を、
ひとつずつ探していくと、


実はそれほど大した事じゃなかったびっくりとか、

あ、大丈夫だ照れって気付けるから、



そうなると、問題が解決した時の、

明るくていい気分を先取りする事は、

それほど難しい話じゃなくなるのウインク





そうやって、
自分の波動・エネルギーを整えてから、
問題に対処する様にすると、


現実が見事にひっくり返るのよびっくりびっくりびっくり





明るくていい気分になる事以上に、

人生に大切な事は、

何もないアップ



ずっとずっと昔から何故か私の中にあった、


でももしかしたら、深いところでは
信じ切れていなかった、


何があっても既に幸せ
と、


起きる全てを楽しむ
っていう概念。。



明るくていい気分でいるっていう事と、
それらがぴったり融合して、



壮大な壮大な、パズルの最後のピースが、

やっと見つかって、パチっとはまったアップアップ




もう何が起きても大丈夫なんだキラキラ


何があってもその時の気分を思いっきり味わって、


明るくていい気分でいる事を、大切にしていけばいいんだキラキラ
って、


それが本当の本当に腑に落ちた時、

震えて泣いたよね笑い泣き笑い泣き




それがベースにありさえすれば、

それを踏まえて、起きる全てを楽しめる音譜音譜




見えてる世界の、ほんのごくごくわずかな力と、

見えない世界の、膨大なエネルギー、

どちらを使うのが楽でお得か!



カラクリを知る楽しさ以上に、

面白い事なんてある!?って、


レインボーエンジェル達と、

リトルひなのちゃんと、

小躍りした日の事を、 

私、一生忘れないな照れ照れ