冷えとりと楽しいシンクロ❗卵巣嚢腫と生きていく② | 実は自分って二人一組!~日々積み重ねる幸せな気分への記録♪

実は自分って二人一組!~日々積み重ねる幸せな気分への記録♪

様々な日々の経験の中で、思い出した大切な事、
本当の自分と繋がる事で、パズルのピースがどんどんはまっていく、
幸せな気分を感じていくあれこれを、
のんびり綴りたいなと思います♪

もうそれこそ20代前半の頃から、
生理痛は重かった。。



昔、勇気を振り絞って行った、
国立病院の婦人科で、
おじいさんに近い位の男のお医者さんに、


普通にベットに寝かされて、
バスタオルをかけてもらった状態で、
経腟エコーを受けて、



真面目な生活してれば問題ないでしょえー

それか早く子供産めば治るよニヤリ




そう言われた不快感が忘れられず、



極力婦人科には行きたくないえーん
その気持ちを引きずってしまったんだよね。。




少しずつ大きくなってしまったタオちゃん
(私の卵巣嚢腫)

本来なら2〜3cm位なんだよね。


苦しい思いさせたねショボーン


その苦しさが、私のあの、
悶絶の生理痛だったんだよね汗






10年以上も前、腰椎の椎間板ヘルニアで、
2ヶ月動けなくなってしまった時、


もしかしたら、その時も、
タオちゃんは既に苦しくて、


だから冷えとりでよくなったのかもしれないよね。。





あの時からずっと、冷えとりを続けていたら。。とか、
タラレバは意味がないアセアセ




このタイミングでタオちゃんに気付く事も、
きっとシナリオ通りなんだキラキラキラキラ




今回もまた、集中して冷えを取っていこうチョキ






夏なのに白湯飲むの?

靴下重ね履き?

湯たんぽびっくり

信じられない!!

って

思うかもしれないけど、





冷えとりの基本は、


上半身は風通しよく、涼しく、薄着で、
下半身をあたためる


って事だから、


こうなる前に、芯から冷えきっていた身体には、
相当に心地よいし、

白湯もいつも通り、とっても美味しいコーヒー



上半身と下半身の温度差による、
のぼせや血流の滞りが解消されると、


今まで感じていた異常な暑さは、
むしろ感じなくなる位!





ライオンズゲートが開いている、
このタイミングだからこそ気付けた、
身体の異常。。


それに気付けたから、
昨日のエネルギーMAXの日も、
ゆっくりと身体を休める事が出来た。。




そしてそして、

私がタオちゃんを受け入れて、
癒していくって決めたタイミングで、
偶然知る事が出来た、



手当て整体 菊地屋さん





菊地屋さんの遠隔ヒーリングを、
知ったその日が、

その、

ノラジカヒーリング

初日の日だった!





毎週水曜日の、
23時から15分の遠隔ヒーリングで、




ノ(脳)

ラ(卵巣)

ジ(腎臓)

カ(肝臓)


を隔週で順番にヒーリングしてくれるもので、


普通だったら、字の順番通り、
初回は脳だと思うじゃない!?


それがなんと!

まず初めは、卵巣からって、
卵巣のヒーリングからスタートしたのびっくり





おへその辺りに手を当てて、卵巣を意識して、

瞑想しながら、そのまま寝てしまっても大丈夫って事で、

寝る前に瞑想する私には、まさにぴったりキラキラキラキラ



ヒーリングの間は、お腹がじんわりと温かくて、
ホッとして涙が出る位気持ち良くて。。




私のお気に入りの陶器の湯たんぽは、
どこにしまったのか探し出せなかったので、

レンジで温める系の湯たんぽになってしまったけど、

湯たんぽで足元と、下半身を包む布団の中が、
じんわり温まって、




あぁぁ、下半身が温かいって、

こんなに気持ちよかったんだって、




真夏なのに、思い出して、実感して。。


夜中に暑くて何度も目が覚めていたのに、
その日からゆっくり朝まで眠れる様になって。。






菊地屋さんはもともと、
二人三脚ヒーリングという遠隔ヒーリングを、
土曜日の23時から15分間やっていて、


新しくもう一種類始めたヒーリングの中に、

なんとタイムリーに、
卵巣にアプローチしてくれる要素が含まれていたのラブラブ





そしてなんとなんと、




水曜と土曜、週に2回もヒーリングが受けられるのに、

無料なんですびっくりびっくり




今のこのコロナ禍の期間、
無料で時間を作ってくれている、その思いと、



婦人科系の疾患に向き合ってくださる考え方、



冷えとりも推奨されていて、心の在り方にも重きをおかれている。。



手当てして頂きたいなぁって思ったおねがいおねがい




ワクワクしたり、しっくりきたりは、
そっち合ってるよのサインだから、


思いきって予約の申し込みをしてみて、
日時を第三希望まで出したんだけど、



この日だったら空いてるのですがと言われた日が、



なんと、私の誕生日バースデーケーキ



去年の誕生日は、レインボーエンジェル達のたっての希望で、

弾丸日帰り三峯神社行きを決行したけど、


今年は代官山で施術を受けますキラキラキラキラ




そんなこんなで、ゆっくりのんびり冷えを取っていたら、

あんなに便秘で苦しんでいたのに、

トイレに通う位じゃんじゃん出てうんち
(お食事中の方いらしたらごめんなさいてへぺろ)





腸が動くとタオちゃんも動くので、
鈍く痛みがあるけど、

大丈夫大丈夫!って声掛けながら。。




おまけに、最近使ってた速乾性のレギンスが、
素材的にキツくて嫌だなぁって思っていて、


その話を姉にしたら、


あぁぁびっくりびっくりって。。




仕事場で、売り物にならないので処分するっていう、妊婦さん様のレギンスを、


謎にもらってきていて爆笑



まぁ娘が後々妊婦になった時にでも使うか!
誰もいらないって言うから、もらっていこうかなって、

その時は何気なくもらってきたらしいんだけど、

ハッと思い出して、いいのあるあるおいでって。。



こういうシンクロ絶対に信じない姉も、
さすがに、

そうね、そういう事にしとこうかねって
笑ってた爆笑





左肩にレインボーエンジェル、
右肩にリトルひなのちゃん、
両肩から覗きこんで、


ねぇ?これだから面白くてやめられないよねアップ


お腹の中のタオちゃんも、喜んでる気がした音譜

何より私が1番楽しいラブラブ




多分私の今の状況で、



手術する事になったらどうしようえーん

痛いだろうし、手術代高そうだし、
その間働けないから収入も減るし札束


第一、卵巣がんだったら、
そのあと抗がん剤治療とか、
莫大なお金かかるしアセアセ
治療苦しいだろうしガーン


あぁぁ、なんでこんな事になっちゃったんだろうショボーン

これからどうなっちゃうんだろうえーん




そういう意味付けをして、
めっちゃ落ち込んで、悩んでって、


そうする事はいくらでも出来る!




でも私は終始、明るくていい気分だ音譜

自分が辛くなる意味付けを絶対にしないから爆笑



何があっても既に幸せなんだって知ってるから!

明るくていい気分になる事より人生に大切な事はないって知ってるから!


自分の今のエネルギーがどういう状態かで、
今も、これから先も、
幸せに生きていけるがどうかが、
決まるって知ってるから!



自分の顕在意識5%の判断で、
右往左往して、一喜一憂するのではなく、

くだらない事でも、自分が心地よくなる事をして、

明るくていい気分になる事で、95%の潜在意識を動かした方が、

自分の想像をはるかに越えたミラクルを、

宇宙さんが見せてくれるのを知ってるから爆笑爆笑





この一連のシンクロを、ただの偶然だと思うのか、

それとも自分のエネルギーの成せる業だと気付くのか、

それは自分次第だし、

何を選ぶかも、それでどう進んで行くのかも、

自分で決めて責任を持つのだチョキ



引き続き実験・実証して、報告いたしますウインクウインク