千葉で初めての。。 | 実は自分って二人一組!~日々積み重ねる幸せな気分への記録♪

実は自分って二人一組!~日々積み重ねる幸せな気分への記録♪

様々な日々の経験の中で、思い出した大切な事、
本当の自分と繋がる事で、パズルのピースがどんどんはまっていく、
幸せな気分を感じていくあれこれを、
のんびり綴りたいなと思います♪

千葉に転居してから初めて、

家族以外の方にhinanoのお菓子を食べて頂けましたぁラブラブ


新しい職場で一緒に仕事をしていたOさん、

何きっかけでそんな話になったのかは覚えていないのですが、


ケーキを作ってた話をする機会があって、

ちょうど娘さんがスイーツが大好きで、

いろんなお店で買ってみるんだけど、イマイチぐっとくる美味しさのお店に巡り会えないって話で、

hinanoのお菓子の写真なんかを見せてみたら、
食べたいぃぃキャッ☆ って言ってくださって。。


先月の終わり頃だったかな?

季節のタルトって事で、

苺たっぷりのタルトを作りましたぁいちご






美味しいぃぃぃってとっても喜んでくださって笑い泣き

来月も2回もご注文頂いて爆笑



やっぱり私、お菓子作るの、

大好きですカップケーキショートケーキロールケーキピンクマカロン