チョコレートケーキ | 実は自分って二人一組!~日々積み重ねる幸せな気分への記録♪

実は自分って二人一組!~日々積み重ねる幸せな気分への記録♪

様々な日々の経験の中で、思い出した大切な事、
本当の自分と繋がる事で、パズルのピースがどんどんはまっていく、
幸せな気分を感じていくあれこれを、
のんびり綴りたいなと思います♪

甥っ子と下の姪っ子が3月生まれで、


上の姪っ子が4月生まれプレゼント


春に生まれた我が家の子供達照れ



今年から美味しい手作りのケーキでお祝い出来るぅ~って喜んでくれてラブ



3月は姪っ子のリクエストで、モンブランタルトを作って、


甥っ子のリクエストは、チョコレートケーキチョコレート







久し振りに作りながら、

私のチョコ生クリームが大好きだと言ってくださってたみなさんの顔が、

次々に浮かんできて、なんだか泣きそうになっちゃった笑い泣き



私のケーキ、覚えてくださってる人がいるうちに、

またお届け出来る様に、今リトルhinanoちゃんと相談しながら、
プランを練っております爆笑


美味しいぃぃぃ~って喜んでくれた、

我が家の愛する子供達の顔を見ながら、



やっぱり私は、

美味しいものを作る事を生業としたいなぁと、

ひしひしと感じましたチョコカップケーキカップケーキ


それが私に必要であれば、

きっと完璧なタイミングで、そういう仕事が始められるのだと思うから、


日々クリーニングしながら、

出来る事からコツコツ始めていきたいです!!


今月の上の姪っ子のお誕生日には、

どんなケーキのリクエストがくるのかしらチュー

作るの今からとっても楽しみなのです乙女のトキメキ