お盆ですね…_(:3」 ∠)_最近まともに更新できずごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッただでさて更新率悪いのにお盆です…実家、寺のため今週末まで更に更新率下がります。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッちょうどアプリがイベラッシュ収まり、本編CPに入ってくれてよかった…_(:3」 ∠)_パタリ恋乱…今日ですかね…。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ今日だったら夜inかな…睡眠時間削ります。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ