お盆ですね…_(:3」 ∠)_ | ♡happa-happydays♡

♡happa-happydays♡

ハマっているアプリについて
主観と偏見のみで記します(笑)
攻略記事は時間の都合によりできません。。
時間のあるときにレポ的な記事をあげてます★
あくまでもプレイした雑感メインです

お気軽に※いただけたら励みになります♪(/ω\*)

最近まともに更新できずごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ


ただでさて更新率悪いのにお盆です…


実家、寺のため今週末まで更に更新率下がります。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ


ちょうどアプリがイベラッシュ収まり、本編CPに入ってくれてよかった…_(:3」 ∠)_パタリ


恋乱…今日ですかね…。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ


今日だったら夜inかな…


睡眠時間削ります。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ