イベお疲れさまでした★ | ♡happa-happydays♡

♡happa-happydays♡

ハマっているアプリについて
主観と偏見のみで記します(笑)
攻略記事は時間の都合によりできません。。
時間のあるときにレポ的な記事をあげてます★
あくまでもプレイした雑感メインです

お気軽に※いただけたら励みになります♪(/ω\*)

取り急ぎ♡


既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…









ついに12人揃いました♡


そして次はまたミニイベのようですね♪













信玄様、秀吉様、家康くんのようです♡


信玄様が後半になりませんように!!



さてさてイベ♡


無事フルコン100in♡









謙信さまが信長さまにかぶってしまったので









ふんどし晒しておきます(笑)


感想等は後程アメ限にて♡