イベお疲れさまでした★取り急ぎ♡既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…ついに12人揃いました♡そして次はまたミニイベのようですね♪信玄様、秀吉様、家康くんのようです♡信玄様が後半になりませんように!!さてさてイベ♡無事フルコン100in♡謙信さまが信長さまにかぶってしまったのでふんどし晒しておきます(笑)感想等は後程アメ限にて♡