いや~…
予定より三週間も早く生まれ。。。
陣痛と気づかず腰痛に悶えた二年前が懐かしいです(笑)
ちなみに早朝出産だったので既に生まれて、二年前の今頃は病室で一人ぐったりしてました_(:3」 ∠)_パタリ
そして自分の誕生日、義父の誕生日 も近いので本日合同誕生会!!
午後~用意やらなんやらでアプリinしてられないかも…。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ
あ、先日、恋乱記事全てアメ限に公開変更しました。
ご不便おかけします(>_<)
大した内容は書いていませんが、読んでみたい!
という方はアメンバー申請お願いします○┓ペコリ
申請の際はアメンバーについて、をお読みください
さて恋乱!
謎の浦島終わりました。
そしてイベ始まりました!
浦島さん。。。


まったり進行の割に200inできましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙
そしてイベ。

チビ可愛い~♡ヾ(o≧∀≦o)ノ゙♡
これは頑張らねばっ!!
と気合い入れたら犬千代後半…
気合い無駄にしないためにもスタダ頑張りました(笑)

早期取れました(笑)
追加までのんびり進めます~_(:3」 ∠)_
さて。。。
チビ殿のスイミング。。
プレゼント購入。。。
買い出し。。
誕生会の料理作り。。。
あ、その前に部屋片付けないと。。。
_(:3」 ∠)__(:3」 ∠)__(:3」 ∠)_