今日は。。 | ♡happa-happydays♡

♡happa-happydays♡

ハマっているアプリについて
主観と偏見のみで記します(笑)
攻略記事は時間の都合によりできません。。
時間のあるときにレポ的な記事をあげてます★
あくまでもプレイした雑感メインです

お気軽に※いただけたら励みになります♪(/ω\*)

我が家のチビ殿、二歳のお誕生日です♡


いや~…


予定より三週間も早く生まれ。。。


陣痛と気づかず腰痛に悶えた二年前が懐かしいです(笑)


ちなみに早朝出産だったので既に生まれて、二年前の今頃は病室で一人ぐったりしてました_(:3」 ∠)_パタリ


そして自分の誕生日、義父の誕生日 も近いので本日合同誕生会!!


午後~用意やらなんやらでアプリinしてられないかも…。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ






あ、先日、恋乱記事全てアメ限に公開変更しました。


ご不便おかけします(>_<)


大した内容は書いていませんが、読んでみたい!

という方はアメンバー申請お願いします○┓ペコリ


申請の際はアメンバーについて、をお読みください





さて恋乱!


謎の浦島終わりました。


そしてイベ始まりました!


浦島さん。。。









まったり進行の割に200inできましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙


そしてイベ。








チビ可愛い~♡ヾ(o≧∀≦o)ノ゙♡


これは頑張らねばっ!!


と気合い入れたら犬千代後半…


気合い無駄にしないためにもスタダ頑張りました(笑)








早期取れました(笑)


追加までのんびり進めます~_(:3」 ∠)_








さて。。。


チビ殿のスイミング。。


プレゼント購入。。。


買い出し。。


誕生会の料理作り。。。


あ、その前に部屋片付けないと。。。


_(:3」 ∠)__(:3」 ∠)__(:3」 ∠)_