恋乱記事、読み返して怪しそうな記事はとりあえずアメ限措置を取らせていただきました。
最近の記事はそこまで内容に触れてないのでとりあえずそのまま放置です。
そして今後どうするか悩み中です(>_<)
他のブロガー様も取られているように、恋乱記事はアメ限のみにしようか…
アプリ引退は今のところ考えてはいませんが何せリア多忙でどうにもこうにも…
集めイベは才蔵さん浦島GETできたのでもう後は惰性…(;´д`)

そういえば。
今までイベやCP、がちゃのフラッシュを全載せしてたけど、それらもoutなのかどうなのか。。
もう、本当わからない\(^o^)/
わからないからやっぱり今後恋乱記事は全てアメ限にします!
その内過去記事も全部アメ限に変更します!!
しょーもない記事しかupしてませんが、読みたい!!
と思って下さる方がいらっしゃいましたらアメンバー申請してください★
後程アメンバーについての記事も上げておきますm(__)m
ミラプリ♡
今、ファリス配信前に頑張ってルカ√攻略中。
ルカ様選択肢外しまくりで泣きそうです\(^o^)/
ルカ様わからない!
でもガチャ回したお蔭でラブラブENDは迎えられそうです(笑)
選択肢のみだと絶対足らない\(^o^)/
今折り返しくらいまで来たけどルカ様に萌えない…
ジョゼフのハーレムEND目指せばよかったかな…。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ
そんななかで


割りと普通なこの服装に何故か癒やされました(笑)
貴族服よりこういう方が好き(笑)
初イベの浴衣なんて最高でした(*/□\*)⬅
さりげなく四人のカラーも取り入れられてますね♪(/ω\*)
22日までにルカ様終わる気がしないっ!!
ミラプリ、レッスン誘われてもプリ度上がらないからプリ度上げるの大変…
そう考えると恋乱、そこだけは良心的だな…
姫度設定低いし誘われたら誘われた分だけ姫度上がるし
あいさつでも姫度上がるし。。。
ミラプリ、イベも本編もレッスン誘われても上がらないからミッション時つらいことが…。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ
地道に頑張ります(´;ω;`)