甲冑パレード終ってました。゚(゚´Д`゚)゚。
河川敷で合戦やってたけどベビーカー押して一人で行く勇気はなく…
来年までお預けに(;´д`)
そして誓いのキスのイベとSPのCPが終わり。
誓キスはランクインできたけどSPはやっぱり無理でした(ヾノ・∀・`)
明日までにもっと下がるだろうし。゚(゚´Д`゚)゚。
あ。誓キス♡


崇生さん続編(*/□\*)
明日からのCPでかな??
それとも来月来るであろうアワードにぶつけてくるのかな…?
CPはまた高校生ネタみたいで気持ちが乗らない。゚(゚´Д`゚)゚。
続編追加じゃないならガツガツやらずに無課金目指してのんびりやろうかな(;´д`)
そろそろ本気で破産すると思う。゚(゚´Д`゚)゚。

_<)