なぜか私、恋乱のイベ明日までだとずっと勘違いしていて。
すごく焦ってスト読み進めてました…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
で、16時にラストフィバだと思ってスタンバってたのに来ず。
ここで初めて勘違いをしてたと気付きました(;´д`)
あ~明日までじゃゆっくりリピできない!と思ってたので安心♡
ゆっくりリピしてスト読みしたいと思います(*/□\*)

お蔭様でフルコンできました♡
光秀さまストも良かった(*´艸`)
途中信長様√かと思えたくらい信長様もよかった♡
スチルにまたもがっつりヒロインの顔出ててガッカリでしたけど。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか。。。
ヒロイン、幼い。
何。16~18くらいの設定なの???
私の中ではせめて二十歳設定なのに。
光秀さまも、若干変わってるし。゚(゚´Д`゚)゚。
美麗スチル寄越せ●⌒ヽ(`Д´)ノプンプン
さてさて誓いのキス♡
今回のイベはあちこち仮装。
あ、でもレンくんと久仁さんと佐伯さんくらい?
久仁さん。

騎士だっけ??
からの。

学生時代Σ(゚Д゚〃)
からの
以前出てきた

高校生久仁さんΣ(゚Д゚〃)
あ。しまった。
どうせなら過去のもっと集めて七変化すればよかった(*´艸`)
またいつか⬅
そしてマトリ姫♡
由井さん初夜√読みました♡♡♡
突っ込みどころもありましたが、由井さん肉食王子でした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
由井さん初夜√なのに。

イケメン3人の悪巧み♡
のスクショしか残してなかった(;´д`)
恋人は専属SP♡
後藤さん本編攻略中♡
後藤さん好物です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

これ、ミスですよね?(笑)
桂木さんの台詞のところで昴さんスチル出てきたΣ(゚Д゚〃)

頭に包帯も似合う'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ⬅


後藤さんの仮装'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
新撰組'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
照れてるところもまた可愛いですね(*≧з≦)


パジャマ姿すら愛おしい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そして藤原さんまで照れました♪(/ω\*)w
最終キズナで足止めされた(;´д`)
ラストフィバで少し頑張ろーっと。
CPはランクイン無理そうなので諦め。゚(゚´Д`゚)゚。
真珠に使いすぎてもう無理(# ̄З ̄)