どうしよ… ゆぅきちゃんぶろぐ見てるかな…? 今日休み時間会う約束したのに…寒い中ずっと待ってたのに来てくれなかった。ゆぅに逢いたかったのに…何で来てくれなかったんだろう。 信じてたのに…連絡もしてくれないし。 当分連絡とれないんだよね…不安だし寂しいなぁ… ゆぅきちゃん~
Happyバレンタイン さぼりぎみ~ 昨日バレンタインだったね午前中わゆぅの応援帰宅してから急いで作った愛情たっぷりだよ 9時すぎにきて渡して少し話してばいばいしたんも~幸せだたー 明日も逢うだよー45分授業でありますよーに多分ちがうと思う 今日わあんちゃんのロフトで寝るこんなものがあったきれいー今日わこいつとねんね 頭痛いからばいばい