あぁ~
もぅやだ…

限界が近いよ…
涙でる

まぢl年生何?
良くゆぅのあど聞きたがるね!!
ふざけんなよ…
あーむかつく

もぅやだ
涙ばっか

機嫌悪いときに無理してMAILしてこなくていいから。こっちわ心に傷つくし辛いの!!
もっと人の気持ち考えて。

今わ泣くしかできない。
むかつく涙ど辛い涙。

もぅどうしよ…
まぢやだ。

うちの気持ちも考えてよ…
逢うのやめよとか良く彼女に言えるよね…
普通逢いたいとか思わないの?逢いたいとか思うからカップルッて言うんぢャないの?
いくら逢いたくなくてももぅ合宿行くんでしょ?
逢えなくなってこっちわすごいやなの!!
寂しいし不安だし辛い。

悩んでるくせに1人で抱えこんでさぁ…
そうやってる方がかっこ悪いよ!!
彼女を頼らないとかどうすればいいの?

何言ってあげればいいかわからないし、正直ショック。
もっと頼って欲しい…
もっと力になりたい…

でも1人になりたいときわ1人にさせてあげた方がいいのかな?

もぅ頭の中いっぱい。

でも頑張るよ!!
だって好きだもん。

絶対に幸せにさせてあげるから!!
絶対支えるから。

それまで時間かかるかもしれないけど頑張るから待ってて!

うちわ今の彼氏を絶対に失いたくない。
信じてるよ!!
辛い思いさせないから!!

だいすきです。

男の子わ彼女より友達なのかな…?

合宿行く前なんだから逢ってくれていいぢャん。

前と変わったね…

この頃また不安なんだよね。
でも頑張るよ!!

明日も笑顔になれますよーに♪
おやすみ