まぢやだ。
うちの気持ちも考えてよ…
逢うのやめよとか良く彼女に言えるよね…
普通逢いたいとか思わないの?逢いたいとか思うからカップルッて言うんぢャないの?
いくら逢いたくなくてももぅ合宿行くんでしょ?
逢えなくなってこっちわすごいやなの!!
寂しいし不安だし辛い。
悩んでるくせに1人で抱えこんでさぁ…
そうやってる方がかっこ悪いよ!!
彼女を頼らないとかどうすればいいの?
何言ってあげればいいかわからないし、正直ショック。
もっと頼って欲しい…
もっと力になりたい…
でも1人になりたいときわ1人にさせてあげた方がいいのかな?
もぅ頭の中いっぱい。
でも頑張るよ!!
だって好きだもん。
絶対に幸せにさせてあげるから!!
絶対支えるから。
それまで時間かかるかもしれないけど頑張るから待ってて!
うちわ今の彼氏を絶対に失いたくない。
信じてるよ!!
辛い思いさせないから!!
だいすきです。