そうそう!!この間6・22に大通公園の2丁目でやってる「さっぽろ大つけ麺博」に行ってきましたぁ♥akn♥




陽愛がHib打った後です♥akn♥陽愛は食べられず…ごめんね下




「さっぽろ大つけ麺博」は第1幕~第3幕まであり、1週間ずつお店が入れ替わるみたいsei




今回行ったのは22日だったので第2幕でした!!




平日だったけど結構お客さんがいて中でも「新風」さんと「中華蕎麦 とみ田」さんが列を作ってましたッ!!★a




やっぱ列が並んでる所が気になるので…「中華蕎麦 とみ田」さんを食べました♥akn♥





めちゃめちゃおいしかったぁぁぁ花。なのに写真撮るの忘れてた♥akn♥





「さっぽろ大つけ麺博」についてこのアメーバブログの中に公式ブログ見つけちゃいましたsei




大つけ麺博 公式ブログ
さん!!








このブログの中に彩が食べた「中華蕎麦 とみ田」さんの写真もしっかりと載っていたので





チェックしてみてぇぇぇsei





他のお店の写真等も載っていたのでもしこれから行くなら




チェックしてから行くのがいいかもねぇ~sei




ちなみに第2幕は27日までだよーんakn