隔離生活5日目 | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

隔離生活5日目

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




こんにちは‼︎

もこりんですニコニコ



前回の記事



昨日(今日?)はあんなに遅くまで起きてたので、起きたのなんと10時!!!びっくり



こんなに遅くおきたのなんていつ以来だろ‥泣き笑い

前回のコロナかな笑






なんか



体調いいかもしれない⁈



コロナと診断されてから5日目、やっとですよーおねがい



あーー



健康って素晴らしいおねがいキラキラキラキラ




ホントですっ笑



なんかしたいけど、なんもできない‥



今日も隔離されてる長男の部屋の掃除して、ヨガしてフリーレン読みます…




キャンプの予定と実家に泊まりに行く予定がなしになっちゃって、暇になった子供達。。。




ごめんよー‥悲しい




夏休み後半にいけますようにキラキラキラキラキラキラ