こんな夜中まで起きてた | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

こんな夜中まで起きてた

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




こんばんは。

もこりんですニコニコ



昨日の記事


久しぶりです、こんな夜中まで起きてること笑い泣き


昼間、ちょいちょい寝てるし、体力使ってないしで全然眠れません笑




でも眠れないほど回復しましたーーーおねがい



さっきみんなが寝ついたので、こっそりお風呂に入ってきてサッパリ〜照れ



ますます眠れません笑い泣き



お風呂に浸かって温まるとやっぱりいいですね‥ニコニコ



今日は、微熱でだいぶ体も楽になったので、今隔離されてる長男の部屋を片付けて、暇になったので、漫画読んでました飛び出すハート



葬送のフリーレン




これはアニメを見て、いいな‥と思って漫画を買ったんです。



勇者パーティが旅する話なんだけど、、、

(ザックリしすぎ‥笑)



戦いがメインじゃない



一つ一つ考えさせられるっていうか



また主人公のフリーレンがすごい魔法使いなんだけど、そこを見せつけてなくて、



存在感が主役って感じでもなく好き飛び出すハート



戦士だけど臆病なシュタルクも好きなキャラですニヤリ


アニメはすごくいい終わり方だったから、続きはないのかなぁ〜‥


今日読んだ


9巻が面白かった!!!



あー続きが気になる‥けど、もうそろそろ寝ますふとん1